V3プロテクションサンスクリーン(UV)について詳しく説明

V3UV下地クリーム(プロテクションサンスクリーン)45gSPF50 PA++++ 8,800円

2022/3更新

今までにないカバー力、テクスチャーのUV下地クリームです。毎日使用することでコラーゲンの発現率が8倍になる嬉しい美容成分配合!

使えば使うほどお肌がフカフカになるUV下地クリームです

ここでは5月に発売されるV3UV下地クリームの詳しい内容をご説明します!

私たちは日々紫外線やマスクによりお肌にダメージを与えられています。肌老化の80%は紫外線からなのでこれからの季節はとにかく紫外線対策を万全にすることが何よりのスキンケアです!

最近はさらにマスクによるダメージも増えています。マスクの中は蒸れやすく皮脂も増え、毛穴が開く原因となります。また細菌も繁殖しやすくなるので、ニキビや肌荒れ、アレルギーの原因にもなります。しかもこれから暑くなると汗によりファンデーションが崩れ、そこから紫外線が侵入してしまいます。

普段からUVケアをしているのにも関わらず、シミが出来てしまうのは今までのUVケアでは100%紫外線カットできていなかったのが原因なのです。

そもそも日焼けって何?

V3プロテクションサンスクリーンはUV-A UV-B共にブロック!2種類のクリームで紫外線からお肌を守りながら回復させていきます。

V3UV下地

2種類のクリームを同じ分量(約2プッシュずつ)塗ることで今までにない紫外線ブロック効果とUVクリーム独特の不快なテクスチャーから解放されます!!

①DUAL SYNAGY CREAM

UVケアをケアするクリームです。まず始めにこちらのクリームを塗ります。

眠っているオートファジーが活性化し、新陳代謝促進、コラーゲンを8倍に増やします。さらに紫外線による赤み、かぶれを防ぎます。

マスクの中に繁殖している細菌による肌荒れ、ニキビを鎮静します。抗菌、抗ニキビ、保湿、鎮静作用。 

保湿に優れた植物性成分。多量の天然保湿因子とアミノ酸を配合し、肌への親和性に優れています。

肌のダメージを予防し、還元作用で年齢肌に役立つ洗浄作用により、清潔な肌環境を保つのに優れている。 

豊富な水分配合能力で乾燥した肌と荒れた肌のキメを柔らかくする。

傷再生。ツボクサエキスで外部の有害物質の侵入を防ぎ、肌のコンディションを助ける。ニキビにも〇 

エイジング 

鎮静・修復(VBソリューションと同じハーブ) 

高分子・中分子・低分子のヒアルロン酸が配合・・・保湿・お肌をフカフカにします。

②CICA SUN Cream(SPF50 PA++++)

UVクリームです。次ににこちらのクリームを塗ります。

テクスチャー・紫外線ブロック効果も高いといわれている紫外線吸収剤も配合されています。吸収剤によるお肌へのダメージを防ぐため①DUAL SYNAGY CREAMがしっかりとガードするので心配ありません。

ツボクサエキスで外部の有害物質の侵入を防ぎ、肌のコンディションを助ける。

天然酵母の一つで、ビタミン・ミネラルが豊富。

洗浄作用、肌荒れ防止、保湿、皮脂調節に優れた和漢混合エキス

【ご使用方法】それぞれ2種類のクリームを各2プッシュづつ手の甲に出し、デュアルシナジークリーム(白いクリーム)から塗ります。その後シカサンクリーム(ベージュのクリーム)を塗ります。量が多いと感じられる場合も2プッシュずつご使用ください。(紫外線防止効果が保証できないため)しばらくすると馴染んできますのでその後ファンデーションを塗ってください。

注意事項:2つのクリームを混ぜて使わないでください。

これ1本で約1か月半分になります。

【よくある質問】

Q:V3プロテクションサンスクリーン(顔用UV)とV3ボディプロテクションサンスクリーン(ボディ用)の違いは?

A:2種類にわかれていた顔用UVに対して、ボディ用はオールインワンタイプになっています。また、ボディ用UVクリームは色付きがありません。配合成分にも若干の違いがあります。参照⇒ボディ用UVクリームについてはこちら

Q:紫外線吸収剤はお肌によくないと聞きますが・・・

A:紫外線吸収剤は散乱剤よりも紫外線ブロック効果が高いといわれています。吸収剤によるお肌へのダメージと紫外線によるお肌へのダメージを比較すると紫外線によるダメージの方が大きいため、V3プロテクションサンスクリーンには吸収剤も配合されています。さらに吸収剤によるお肌へのダメージを防ぐため、①DUAL SYNAGY CREAMを先に塗ることにより安心してお使いいただける仕様になっております。

Q:ハワイにも持っていけますか?

A:サンゴに有害とされる成分は入っていませんのでお持ちいただけます。

こちらからご購入いただけます。*会員様専用サイトです。パスワードがわからない方はLineよりお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. インナーリセット 糖質・脂質・アルコールカットサプリ♪

  2. VOSサロンケア3回目!

  3. ジュエルヴェール 5枚入 ご予約受付中!

  4. 【ステラ】家庭用脱毛器はこんなに進化した!

  5. V3 setup powder(V3セットアップパウダー)仕…

  6. VOSサロンケア

    VOSサロンケア2回目しました‼