VOSサロンケア解禁‼

皆さまこんばんは。岡山市北区の温活エステサロンmeguriです(^^♪

大人気V3ファンデーション天然針のバージョンアップ版天然針が配合されたサロンケアVOSサロンケアが本日より解禁となりました!

配合されている針はなんと15万本!!!

誰よりも早く大切な皆さまにお届けするため本日1番乗りで講習を受けに行って参りました

導入する針はホワイトかブラックのどちらか。

ホワイトはソフトタイプ…シミ・小じわ・トーンアップ・エイジングなどお肌の表面をキレイに仕上げたい方向け

ブラックはハードタイプ…ニキビやニキビ跡、背中のニキビなどお肌の土台から整えたい方向け

私はホワイトタイプをしてもらいましたが、がっつりと針を感じました!チクチク感とマッサージの刺激がクセになりそうです!!

V3ファンデーションに配合されている針には凍結させた幹細胞培養液が入っていますがサロンケアの針には液体の幹細胞培養液が入っているのでより早く浸透するようになっています。

また日本初の美容成分「アクアGG」という特許成分が配合されているのですがこれが凄すぎる!アクアGGを入れ込むことによりお肌の水路を開拓し、美容成分を浸透、培養させることが可能に♪今お使いのお化粧品のパフォーマンスもアップするのです。さらにアクアGGは腐敗しないので防腐剤が必要なく、ケミカルによるお肌への負担も最小限に抑えられます。

アクアGGは「2GG」という成分の最高級版の美容成分なのです!

そのアクアGGをお肌に浸透させた24時間後、さらにその効果を引き出すためまるで母乳のような美容液をお肌に与えます。VOSサロンケアではホームケアもセットでついていますのでご安心下さいませ。

施術を受けて今、8時間後ですが少し赤みを感じる程度です。さわるとチクチクしますが何もしなければ痛みもありません。新陳代謝がものすごく活発になっているのを実感しています(^^♪

これはピーリングではありませんが、場合によっては薄く剥離する場合もあるようです。ピーリングのように無理やり剥離させるものではなく、新しいお肌が出来た結果不必要な角質が剥離してくようなイメージです。

翌日から普段通りにお化粧もできます。ダウンタイムが少ないのは嬉しいですよね。

こちらのケアは通常1回20,000円となりますが初回お試し10,000円です。さらに導入キャンペーンとして初回お試し頂いた方にはセルフホワイトニング1回分+角栓除去orラジオ波を無料プレゼントいたします♪

☞VOSサロンケア効果【内容・成分・料金について】

☞VOSサロンケア【施術後のケアについて】

関連記事

  1. V3ブリリアントファンデーションと人気のHARI(天然美容針…

  2. スキンケアフェイシャルWax xxxで毛穴の大掃除とシミ対策…

  3. VOSグレーズソフトピール(ピーリング)開始!

  4. SPICARE V3 VSPIC C-LINE

  5. VOSサロンケア

    VOSサロンケア2回目しました‼

  6. 新カッサ限定発売間もなく!!