マイクロニードル(ヒアルロン酸美顔ローラー)

2023.1投稿

今日は大寒波です。幸い私のエリアは全く雪降っていませんが、皆様の地域はいかがですか?移動にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回は新発売の「OH MY SKIN!!!」マイクロニードル美顔器のご紹介です。ここ数年で大きく需要が伸びた美容は 針・ニードル美容と言われています。マスクによる肌荒れなどにより自宅で出来る簡単美容の人気が高まっています。

そこで今回は人気のマイクロニードル美顔器のご紹介です(^^♪

✔本記事の内容

①マイクロニードルって何?
②OH MY SKIN!!!について(顔・首・顎・デコルテに)

こんなお悩みの方へ

①マイクロニードルって何

新技術「マイクロニードル」は極小の針シートのことです。

マイクロニードルとは注射に代わる新しい投薬技術です。
極小サイズの針(ニードル)を並べたシート状の形で、肌に貼るだけでニードルに含んだヒアルロン酸を、届けたい部位に直接届けることができます。

注射よりも安心・安全で痛くない・出血しないのもいいですね。

ですが、注射のように直接薬剤や有効成分を体の中に届ける事ができるので、塗り薬や飲み薬よりも高い効果と即効性が期待できます。
マイクロニードルは、医療用や美容・化粧品用などを中心に、広い範囲への応用が期待される技術なのです。

目に見えないくらいの細かい小さな針で、ヒアルロン酸を体の中に届けます。シート状のパッチを貼るだけ!

刺さって溶けるマイクロニードルは面で浸透、広範囲に効果!!

パッチを貼るだけで肌に刺さって、目的とする場所にヒアルロン酸を届けます。

  • パッチを貼ることにより、パッチ表面のマイクロニードルが肌に刺さって目的の深さへニードルの先が到達します。
  • マイクロニードルに含まれるヒアルロン酸が溶け出し、注射のように点ではなく、面で浸透していきます。
  • パッチを剥がした後も、溶解性のマイクロニードルでは針も体内で溶けるので、針が残ってしまう心配もありません。また、皮膚安全性も高いので美容用、医療用ともに15分程度で皮膚は回復します。

②OH MY SKIN!!!について(顔・首・顎・デコルテに)

使用可能部位:お顔・首・顎・デコルテ

独自開発したHAマイフィットキャリアによってお肌を優しく刺激、肌に有効成分を素早く肌のすみずみに届けてくれます。特に21%のトリプル・ペプチドソリューションが入っているヒアルロン酸マイクロニードルがハリのあるお肌へ導きます。

マイクロニードルは250umの微針サイズでお肌への負担が少なく角質層へ浸透。また、小回りがしやすい形のため目元やほうれい線・おでこなどにも簡単に使用できます。

ニードル先端部分を細かく多くしているため、有効成分が一度に多く伝わります。

こんなお悩みの方へ

【使用方法】

1,洗顔後水分をふき取ります。

2,ローラー1回分を開封して専用グリップと連結します。

3,5~10分優しくローリングマッサージ

4,仕上げにお手持ちのローションや美容液をなじませ、再びローリングマッサージされるとより効果的です。

マイクロニードル美容に期待ですね♡

●OH MY SKIN(本体+マイクロニードルローラーパッチ4個入) 13,200円

●OH MY SKIN(マイクロニードルローラーパッチ4個) 11,000円

パスワードがわからない場合は下記よりLine登録いただきますとお知らせ致します。

関連記事

  1. TWO PARTIAL FUNK STICKS(ツーパーシャ…

  2. マイナスバンド(小顔バンド)

  3. ヒト幹細胞上清液コスメ!

  4. スキンケアフェイシャルWax xxxで毛穴の大掃除とシミ対策…

  5. VOSサロンケア解禁‼

  6. VOSサロンケア

    VOSサロンケア【施術後のケアについて】