【binno】いつものスキンケアにかつてなほどの浸透力を!

2022.12投稿

すっかり冬ですね。特に今日は寒くて震えてます・・・

暖房による乾燥などでお困りではありませんか?乾燥するとお肌が敏感になるのでいつものローションがしみたり、痒みがでたり。

美顔器などで美容液を浸透させたりパックをしたりすればいいのですが、年末はバタバタしていて時間もとれないですよね。

そこで今回は普段通りのお手入れなのに浸透率が1.8倍になる魔法のボックス【binno】のご紹介です。

試しに1か月程使用してみましたが、周りから肌が綺麗になったと褒められるようになったので、今回皆様にご紹介させていただきます。

これがあれば毎日美顔器を使っているのと同じ!めんどくさがり屋さんにも、忙しい方にもお勧め商品です♪

✔本記事の内容

①binnoについて
②浸透率1.8倍の秘密

まとめ

①binnoについて

毎日美容機器を使い続けるのは難しい。スキンケアに時間をかけるのも面倒。でも綺麗になりたい!そんな願いを叶えてくれる魔法の箱です。

世界に認められた独自技術でbinnoに保管された化粧品の水分子に働きかけ、化粧品の浸透力を劇的にアップさせます。

「超浸透」コスメボックスbinnoで自分史上最高感動のうる肌を!

②浸透率1.8倍の秘密

共振により分子がバラけることで浸透率がアップするようになります。

美顔器などで少しでも奥深くまで浸透するようにしなくても、この箱に入れたお化粧品を使用するだけで美顔器レベルのお手入れができます♡

③まとめ

水分のあるものなら何でもこの箱の中に入れちゃいましょう!注意:薬はNGです。

保管してから6時間たてば3日間効果が持続するのでちょっとした旅行でも大丈夫です!

マスカラのダマも解消!ラッシュアディクトセラムの浸透もアップしてさらに美まつ毛へと変身です♡

DENBA binno

39,600円→35,640円(10%off)

パスワードがわからない場合は下記よりLine登録いただきますとお知らせ致します。

関連記事

  1. イヤーココ

    イヤーココ EAR COCO 耳つぼジュエリー

  2. 自宅で簡単!頭皮ケアとリフトアップを同時に叶える「ゾーガンキ…

  3. キララエアーマーレ オゾンの力で99.9%除菌

  4. V3パフ専用クレンザー発売です

  5. イヤーココ(オニキス)限定2万個発売!

  6. テラバン 血行促進ヘアバンド