VOSサロンケア効果【内容・成分・料金について】

VOSサロンケア

VOSサロンケアについて知りたい方「どんな物を使用するのか?施術内容は?どんなお悩みに向いているの?料金や施術ペースは?効果はどうなの?」

こういった疑問にわかりやすくお答えします!

【VOSサロンケア】天然針150,000本導入コース

✔本記事の内容

・VOSサロンケアの効果について
・VOSサロンケア後のケアについて

こちらは大人気V3ファンデーションに入っている天然針をアップグレードさせた針を導入する最新のフェイシャルエステです。この施術を受けられた方からの喜びの声が沢山届いています。自信を持ってオススメできるフェイシャルエステです。!

☞参考:V3ファンデーション・ハリの役割について知りたい方

VOSサロンケアの効果について

その①:どんなお悩み向けのエステ?その内容は?
その②:導入する針やその他美容成分について
その③:料金、施術ペースについて

上記のとおりご説明していきます!

その①どんなお悩み向けのエステ?その内容は?

ニキビ、ニキビ跡、シミ、シワ、毛穴、タルミ、クスミなどに効果的です。

VOSサロンケアには白と黒2種類のコースがあります。天然針15万本と配合されている針の本数は同じですが美容成分が異なります。導入した針から送られた有効成分がお肌の中をパトロールし、問題のある細胞に対して集中的に酸素と栄養を送りレスキューします。

 ・白…ソフトタイプ。シミ・シワ・タルミなどでお悩みの方はこちらを導入いたします。表面の仕上がりがいいのはこちらの白になります。      

 ・黒…少しハードタイプ。針を砕いた粒も入っているので針のチクチクにザラザラ感がプラスされますが強い痛みはありません。お肌の内部を改善するのでニキビ・ニキビ跡・毛穴改善の方はこちらを導入いたします。

期待できる効果:1回の施術でもニキビを枯らすことが可能ですが、その後あと2回の施術でお肌の中を改善するので再発しやすいニキビを抑制します。角質が薄くはがれるのでトーンアップし、手触りの変化を感じます。しっかりとした張りが出るので毛穴が小さくなりフェイスラインが整います。表面のシミ・シワを改善し、お肌の中にある潜在的なシミにもアプローチします。

☞参考:施術の流れが知りたい方

その②導入する針やその他美容成分について

V3ファンデーションに入っている天然針の主成分はシリカです。VOSサロンケアで導入する天然針も同じく主成分はシリカ。違いは針の中に入れ込んである美容成分にあります。

天然針15万本を導入します。ふき取りするハーブピーリングとは違い全てお肌の中に入れ込みをします。針の中から有効成分がお肌の内部へ浸透します。導入された針はその役目を終え24~72時間後に自然と排出されます。

・V3ファンデーション針…赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液が凍結された状態で入っています。細胞を活性化させる効果が期待できる成分です。
・VOSサロンケアの針…植物由来の幹細胞培養液がメインとなっており、液体で入っているので即効性があります。抗酸化作用、土台に栄養を与える効果が期待できる成分です。

白の針に入っている主な成分…ひまわり種子油・アルブチン・アデノシン・ナイアシン等。

期待できる効果…抗炎症・ごわつき・乾燥・美白・抗シワ・はり・ツヤなど

   

黒の針に入っている主な成分…ブドウ種子油、ローズマリー・アラントイン・スーパーハーブ・おにゆりエキス。

期待できる効果…抗炎症・抗酸化・角質ケア・抗アレルギー・細胞修復など

その他の美容成分

アクアGG(特許取得成分)…これはお肌の中にあるアクアポリンを生成し水路を開拓。美容成分を浸透させる水路を開拓することにより、導入した美容成分を浸透、培養することができます。それによりレスキューしたい細胞に十分な栄養と酸素を供給することが可能となりました。

*アミノアシドコンプレックス(特許取得成分)…正常な角質と同じ構成比率を持つアミノ酸です。浸透した有効成分が蒸発しないようしっかりと角質形成します。

*有機硫黄…硫黄欠乏症によりアレルギー症状を緩和します。お肌の生態バランスを整え土壌を正常にします。

*スーパーハーブ・薬草…老化防止作用・鎮静作用・抗炎症作用が期待されます。

*7種の複合ペプチド…様々なお悩みに対応した複合ペプチドが長時間かけてゆっくりと浸透していきます。

まとめ:天然針を使って植物由来の幹細胞培養液・その他様々な有効成分をお肌の奥深くにふんだんに導入することで内部をパトロールした結果トラブルを抱えた細胞を根本的に改善していくのがVOSサロンケアです。

その③料金・施術ペースについて

1回22,000円(初回体験1回11,000円)

こちらのコースにはホームケアもついています

☞参考:ホームケア/よくある質問/ビフォーアフター

・施術ペース:最短で14日空ければ次回施術可能ですが、お勧めは3週間に1回ペースです。個人差はありますがニキビの場合3回。シミ・シワ・ニキビ跡の場合6回コースをお勧めしています。タルミ・毛穴の場合定期的な施術をお勧めいたします。

お問合せはLineから

友だち追加

②VOSサロンケア後のケアについて

関連記事

  1. 季令エラスチンカプセル

  2. マイクロニードル(ヒアルロン酸美顔ローラー)

  3. V3ブリリアントファンデーションと人気のHARI(天然美容針…

  4. ラサエコー(磁石チップ内蔵カッサ)

  5. 【ステラ】家庭用脱毛器はこんなに進化した!

  6. お家エステセット

    VOS/お家で出来る針エステを教えて