V3ファンデーションご購入はこちら

岡山市北区エステサロンmeguri V3ファンデーション

【V3ファンデーション】15g(約100プッシュ) SPF37 PA+++ 

世界初!天然美容針の入った超すごいスキンケアファンデーションをご紹介します。

ご購入・お問合せはLineから

友だち追加

今から2年ほど前に大ヒットしたミラクルトックスを使用した時、そのリフトアップ効果に感激したことがあります。高価な針エステも何度か経験しましたが、それよりもリーズナブルにお家で気軽に針エステができることが衝撃!だったことを覚えています。それでもお家での針エステは1回8千円。でもV3ファンデーションは毎日針エステが出来て100日で8,800円。少しでも沢山の皆さまにご使用いただきたいV3ファンデーション‼

ということでV3ファンデーションのオススメポイントを4つご紹介です。

オススメその1:水光注射搭載ファンデーションというそれぞれの肌色に馴染むタイプのためお色は1色のみとなっています。色素は合成着色剤不使用。天然の赤土や黒土などを使用しお肌への負担を最小限に抑えます。 

オススメその2:イノスピックという特許取得の天然針が入っています。イノスピックの元となるスポンジアからアレルギーの元となる成分を一切の薬品を使用することなく除去(特許製法)これほどまでに安全な針はイノスピックのみです!針が基底層を刺激することで元気な細胞が生み出されます!

基底層はターンオーバーの起点となる部分になります。そこに刺激を与えることにより細胞が活性化。酸素をたっぷり含んだ元気な細胞を作り出すことができるのです。V3ファンデーションを毎日ひと塗りするだけでこんな美容効果が得られるのです♪

オススメその3:V3ファンデーションに入っている天然針の真ん中に穴を空けてそこに赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液を入れ込み、さらに針の周りにも美容成分をコーティング。美容成分をたっぷり含んだ天然針がお肌の内部へ入り込み、48時間から72時間かけてゆっくりと美容成分を拡散します。

これにより様々なお肌トラブルをパトロール。また細胞が活性するので熱を発し脂肪細胞に負荷をかけることでフェイスラインが整います。そして傷んだ細胞に栄養と酸素を送ります。針の成分はシリカ。これも有名な美容成分ですよね。

役目を終えた天然針は新陳代謝で自然に抜け落ちます。


オススメその4:わずかな量でしっかりとカバーします。ツヤ感も抜群‼首周りにも塗れば年齢と共に気になる首のシワにも効果が期待できます。

V3ファンデーションは徹底的にお肌への効果・安全性について考えられた商品です。毎日のファンデーションがスペシャル美容ケアになるなんて☆こんなコスメは初めてです‼また針の効果を最大限に引き出すコスメシリーズもご紹介していますので是非ご覧ください♪コスパ最高の人気シリーズです。

V3ファンデーション(100プッシュ天然針3,000本入)8,800円

☞参考:針の力でさらなる美活をするならVOSサロンケア

☞参考:V3コスメシリーズを教えて

関連記事

  1. V3ピンジェクトセラムのご購入はこちらから

  2. VOSトラベルキット発売です

  3. VOS/プレジストコスメのご紹介

  4. 大好評アメージングクリーム♪

  5. マイクロニードル(ヒアルロン酸美顔ローラー)

  6. V3プロテクションサンスクリーン(UV)について詳しく説明