VOS/お家で出来る針エステを教えて

お家エステセット

VOSサロンケアもいいけど、通うのも料金もちょっと・・・という方へ。お家でできる簡単針エステをご紹介します。

✔本記事の内容

・毎晩ひと塗りでイノスピキュール(天然針)を250本導入!
・VOSマスクで週に1度のスペシャルケア!

・年齢と共に気になるお首のケア!

V3ファンデーション1プッシュ辺りに含まれる針は約30本。VOSサロンケアで1度に導入する針は150,000本。より沢山の針をお肌に導入する程、細胞は活性化しますが・・・サロンケアには抵抗があるけどV3ファンデーションでは物足らない。という方へ。こちらでは効果が期待できるお家で出来るエステをご紹介します。

①毎晩ひと塗りでイノスピキュール(天然針)を250本導入!

プレジストアメージングクリーム50g 22,000円

250,000本の針を配合した国内最高含有量のクリーム。プッシュすると1回分が出てくるようになっているので雑菌が入らないよう真空になっています。全部で100プッシュ使用いただけます。1プッシュたったの200円で約250本の針を導入することが可能です。

イノスピキュールがお肌の基底層に刺激を与え、臍帯血幹細胞を72時間お肌に与え続けます。またお肌の水路を広げる美容成分アクアGG)により様々な美容成分をしっかりと浸透させ、とどめる力を強めます。

その他にも抗炎症・抗アレルギー・血行促進・抗酸化・抗シワ・馬プラセンタなど様々な美容成分を配合。ニキビやマスクの肌荒れでお悩みの方にもおすすめです

②VOSマスクで週に1度のスペシャルケア!

VOSマスク10枚(16,500円)

1枚に300本の針を配合したバイオセルロースマスク。バイオセルロースマスクは密着性が高く30分ほどお顔にのせても乾きません。さらにこちらのマスクはヒアルロン酸でコーティングしているため、通常のバイオセルロースマスクよりずっしりと重く厚みがあります。

またお肌の水路を広げる美容成分アクアGG)により様々な美容成分をしっかりと浸透させ、とどめる力を強めます。アクアGGには防腐効果もあるため、無駄な防腐剤も使用していません。そのため使用後のマスクはいつまでたっても変色せずそのままの色を保ちます。

豆知識☞マスクの両側についているメッシュシートは捨てる部分ですが、そのシートで手の甲やひじ、ひざ、お首などをマッサージするといいですよ♪

さらに針をしっかりと導入したいなら!
アメージングクリームを1プッシュお顔に塗り、その上からVOSマスクで密着させるとで、よりしっかりと針を導入することが可能です。
週に1度の贅沢針パックで翌朝のお肌が楽しみですね。

こちらがアメージングクリームとVOSマスクのセットになります↓
お家エステセット
おうち針エステセット(アメージングクリーム+VOSマスク5枚)30,250円

年齢と共に気になるお首のケア

お首ケアセット(アメージングクリーム+プレジストエマルジョン)33,000円

☞お首のシワが気になる方は…アメージングクリーム半プッシュとプレジストスキンリジュネベートエマルジョンを混ぜたものをお首に塗るとケアできます。

お首はお肌が薄いのでアメージングクリームは半プッシュにしましょう♪

関連記事

  1. V3ファンデーションの注意喚起‼

  2. プレジストから朝の3分パック発売

  3. VOSトラベルキット発売です

  4. V3プロテクションサンスクリーン(UV)について詳しく説明

  5. V3パフ専用クレンザー発売です

  6. VMファンデーション間もなく!