アディクトカール(トリートメントまつ毛パーマ)始まりました!

新メニュー始まりました!!

ラッシュアディクトのまつ毛パーマ【アディクトカール】

従来のまつ毛パーマとは違いトリートメントしながらカールするのですればするほど美まつ毛に♡まつ毛が痛むこともないので安心です。

しかも従来のまつ毛パーマの約2倍持続します♪

パーマの落ち方も全体的に自然と落ちていくのでバラバラと散らかることもありません(^^♪

仕上がりはこんな感じに♡

早速私もしてみました。が、、セルフでしたためちょっと納得が( ;∀;)

やはり自分で自分のまつ毛パーマは難しかったです。

参考までにアップさせてもらいました!

かなり違います!自分のまつ毛がこんなに伸びているということに初めて気が付きました(*^^*)

ちなみに自まつ毛を伸ばしたのはラッシュアディクトというメニューになります(^^♪

アディクトカール初回体験 3,500円

 

友だち追加

関連記事

  1. 自まつ毛育成(ラッシュアディクト)

  2. TWO PARTIAL FUNK STICKS(ツーパーシャ…