TWO PARTIAL FUNK STICKS(ツーパーシャルファンクスティック)ご予約受付中

2022/7投稿

初回限定数で発売予定のTWO PARTIAL FUNK STICKSのご紹介です。(発売時期は未定)

「ラッシュアップ」と「ラブリップ」が合体した便利アイテムになりました。

まつ毛カール、まつ毛ケア、唇ケア、目の周り、ほうれい線、ニキビなど様々なケアに使用可能です。持ち運びしやすいペンタイプなのでとっても便利です。

そんなTWO PARTIAL FUNK STICKSの説明です。

✔本記事の内容

①まつ毛ケア
  ・Jカール/Cカール
・ゲルマニウム効果
  ・ヒートショックプロテイン
②リップケア

  ・イオン導出・イオン導入
  ・バイブレーション
  ・温熱効果
裏技の使い方
  ・まつ毛育成(ラッシュアディクトとの併用)

①まつ毛ケア

ドクター監修の進化したまつ毛ホットカーラー

ゲルマニウムのマイナスイオン効果でまつ毛を健康にサポートしながら美しいカールを実現。

温度調整も可能で、まつ毛を思いのままに。

●2段階の温度調節で「Jカール」「Cカール」が自由に
●シリコンヘッドにゲルマニウム搭載
●トルマリン搭載
●USBどこでも充電可能
●まつ毛を健康的に維持したままカール

●ゲルマニウム効果

ゲルマニウム効果により。直接的に接触するベッド部分からマイナスイオンを送り届けます。
これにより、まつ毛の健康をサポートする働きかけがより高まります。

●ヒートショックプロテイン

ヒートショックプロテインとは、傷んだ細胞を修復する働きを持つたんぱく質。すべての人間の細胞の中に元々あるたんぱく質の一つです。

40度以上の熱を接触時に与えることで、目の周りから新しい細胞の生まれ変わりをサポート。「免疫力」から「コラーゲン」までアップ!

毛穴の部分にマイボーム腺がありますがそこが詰まるとニキビのような白いブツが出来ます。これが悪化するとかなり痛いです。実は先月私もマイボーム腺がつまり、手術です。と言われましたが試しにこれをあててみると2日後にはすっかり完治しました(^^♪ おかげで手術しなくて済みました!それからは毎日使用してマイボーム腺が詰まらないようにしています。

②リップケア

ぜいたくリップケアマシーン

様々なエイジングサインにアプローチ。

イオン導出&導入機能で唇にとって老廃物や老化の可能性となるものを排出し、美容液の浸透を高めます。

●イオン導出・イオン導入・バイブレーション・温熱機能付き
●1日たったの5分の簡単スキンケア
●美顔器としても使用可能

裏技の使い方

ラッシュアディクトホームケア用セラムをお使いの場合、セラムを塗ったあとイオン導入することで、さらにまつ毛の発育が良くなります。

ラッシュアディクトセラムをお使いの方も、自まつ毛を伸ばしてみたいとお考えの方も是非お試しくださいね。

TWO PARTIAL FUNK STICKS 26,400円(税込)

ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

関連記事

  1. VOSサロンケア3回目!

  2. VOSサロンケア

    VOSサロンケア【施術後のケアについて】

  3. 自まつ毛育成(ラッシュアディクト)

  4. 【ステラ】家庭用脱毛器はこんなに進化した!

  5. MES eyelid balm stick(アイリッドバーム…

  6. 大好評アメージングクリーム♪