V3 setup powder(V3セットアップパウダー)仕上がり重視の大人引き算パウダー

2022/9投稿

待望のV3フェイスパウダーが発売されました。夏は汗もかくので髪の毛が顔にべたーってひっつきませんか?パウダーでサラサラにしたいですよね~。

V3パウダーはとにかく見せ方!にこだわった商品です。アプリなしでも写真がきれいに撮れるの理想ですよね♪

では今回はこちらの説明をさせていただきます。

✔本記事の内容

①商品の特徴
②配合成分

使用方法

①商品の特徴

マットタイプ

表面をしっとりなめらかに仕上げます。

ラメ入タイプ

ラメは控えめなのでほのかに光を反射し、艶やかな仕上がりです。

ブラシ(別売り)

より綺麗な仕上がりをお求めの場合は別売りのブラシがオススメです。

●特徴1:べた付きゼロでメイクが崩れにくい密着力

●特徴2:自撮りアプリフィルターをかけたような完璧な肌へと導く

●特徴3:外部の環境変化による肌ストレスを軽減

②配合成分

①ピンクパンテノール
 カラミンとパンテノールの2つの重要成分を利用した複合原料により肌トラブルを緩和させます。
*カラミンとは・・・皮膚の痒み・炎症による痛み・不快感を和らげるために使用される薬です。収れん作用や殺菌効果が強いと言われています。ニキビを乾燥させ毛穴を引き締める効果も期待できます。日焼け後の肌、湿疹などのある肌の炎症を鎮めて保護します。
*パンテノールとは・・・肌にハリやつやを与えてキメを整えます。また皮膚細胞を活性化する作用があり、傷の治りを早くする働きや抗炎症効果にも優れています。

②シリカパウダー
 シリカに、皮脂を汗に強い持続的なアクティブ成分をコーティングしたメーカー独自の技術。皮脂による顔のテカリを抑制し、毛穴・凸凹を整え均一で滑らかな肌に仕上げます。
シリカは静電気を防ぎ、コラーゲンの生成を助け、エイジングケアには欠かせない成分です。
メイクしながら肌荒れ予防が期待できます。

③ツボクサ(CICA)
 皮膚修復作用がある伝統的なハーブです。ニキビや炎症にも〇。
その他にも血行促進、コラーゲン生成、弾力・水分保持・シワ・タルミ・美白にも効果的。

④アシアチコシド・アシアチンン酸・マデカシン酸
 刺激緩和・弾力増進・皮脂調節・酸化防止・傷修復・肌荒れ防止・鎮静・保湿膜強化・活力を与えるなどの効果が期待できます。

⑤合成フルオロフロゴパイト(shinyのみ配合)
 パール剤。輝きや肌を明るく見せる効果があります。

⑥クロスポリマー
 シリコンポリマーです。乾いた後はさらっとした感触になり、べた付きが残りません。
 

③使用方法

V3 setup powder 11.5g 7,150yen(税込)

ご購入・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

関連記事

  1. 乾燥にお悩みの方必見!(グロリエクレンジング)

  2. ハリトス/ハリセラム(新入荷)

  3. VOSマスク通販はこちら

  4. V3ファンデーションレフィル購入はこちら

  5. 高濃度ナイアシンエッセンス

  6. VMファンデーション間もなく!