【ステラボーテ】ビューティーフェイススティック 自宅で美容鍼♪

2023.6投稿

皆様こんにちは。突然ですが「美容鍼」をされたことありますか?ツボを刺激してリフトアップや不調を改善させる施術です。

もしもこれがお家で出来たらすごいですよね。なんと!!それが出来る美顔器が間もなく発売予定です。

製造メーカーは株式会社Kirala。家庭用脱毛器「ステラ」が爆発的人気のメーカー様です。

どの商品にもしっかりとしたエビデンスにこだわった商品開発をされるとっても信頼できるメーカーです。しかもお手頃なお値段なのがとっても嬉しい♡

美容鍼協会会長のお墨付き美顔器。

美容鍼と同じエビデンスを取得している美顔器。

本日はそんな「ビューティーフェイススティック」のご紹介です。

これがあれば糸リフトも必要なくなるかも?

✔本記事の内容

表情筋はどのくらい使っているのか
2つの独自メソッド
 ・表情筋メソッド
 ・美容バリメソッド
③国内初!スポットセンシング(ツボを探せる)+デュアルウェーブEMS
④通常のEMSとの違いについて
⑤ツボの美容効果について
⑥ヒートサーフェイス
⑦プッシュドレナージュ
⑧ビフォーアフター
⑨よくある質問

表情筋はどのくらい使っているのか

表情筋は約30種類の筋肉から構成されており、通常の生活では全体の30%しか使っていません。

残りの70%を鍛えることでリフトアップは可能といえますよね。

2つの独自メソッド

美容バリメソッド

ツボ・表情筋に微細な針で刺激し、EMSを流すことにより高い効果を生むメソッド。(表情筋引き締め・小顔・血流改善・むくみ解消・ターンオーバー正常化)

ビューティーフェイススティックでは独自メソッドにより美容バリメソッドと同じエビデンスを取得しています。

表情筋メソッド

筋膜リリース・表情筋のコリをほぐく・表情筋引き締め・コラーゲン生成・むくみ解消・血流リンパの流れ改善など

この2つの独自メソッドでより効果的にアプローチ。これまで届かなかった表情筋の深層部まで刺激を与えて、引き締めやハリなど肌の内側から美しさへの導きます。

③国内初!スポットセンシング(ツボを探せる)+デュアルウェーブEMS

国内初!顔や身体にあるツボを探し、クリニック級のケアをセルフで実現

一人ひとりの肌質を探知し、特殊パルスで的確に「ツボ」を探し音で知らせてくれます。そこにEMSを直線的に流すことで深層部の表情筋を鍛えることが可能に!

その感覚は通常のピリピリとするEMSとは違い、美容鍼のような感覚です。その効果も美容鍼と同じエビデンスを取得しています。

④通常のEMSとの違いについて

このように通常のEMSは表面のみをピリピリと強く刺激し作用しますが、ビューティーフェイススティックならツボを探し、肌の深層部へと的確に刺激を与えることができるのです。

エフェクトロッド

先端部分に使用されている金属は医療用で金属アレルギーを最小限に抑えています。

また、モース硬度6.0というプラチナよりも高い硬度により傷がつかず、肌を傷めない仕様。

⑤ツボの美容効果について

まず何故ツボの位置を探せるのか??

ツボは自律神経と繋がっている知覚神経です。自律神経とは、意思とは関係なく働き「呼吸・循環・消化・生殖・排泄」など生命維持に必要な機能を調節する重要な神経です。

自律神経と繋がっているツボには特殊な電気信号が流れているので、その信号をキャッチし音で知らせつつ、EMSを流してくれる仕組みになっています。

ツボは「表情筋」の筋繊維が正常な収縮運動をするための作用点です。

ツボを的確に刺激することで・・・

●自立神経を正常に働かせる(ターンオーバー正常化・血流改善・ホルモンバランス改善)
●表情筋を活性化し、正常な状態に戻す(シワ・ほうれい線改善・タルミ改善・小顔効果)
●オキシトシン・オピオイド・GABAなどの抗ストレス作用や鎮静効果のあるホルモンやアミノ酸を分泌

などの効果が期待できます。

⑥ヒートサーフェイス

温感ケア&EMSで表面の筋肉にもアプローチ

約41℃の温感効果で体内で生成されるヒートショックプロテイン効果によりコラーゲンの生成を促します。*ヒートショックプロテインとは損傷した細胞を修復する特徴を持ったタンパク質のこと。

むくみ解消・血流やリンパの流れを改善。

⑦プッシュドレナージュ

電源を入れずにプッシュするだけ

筋膜リリース・表情筋のコリをほぐす・表情筋に引き締め・小顔効果が期待できます。

⑧ビフォーアフター

⑨よくある質問

Q:EMSは痛くないですか?

A:ツボに流れるEMSは肌の深層部に一定方向に流すため通常より強く感じますので、まずは小レベルから始めてください。

Q:保湿している方がEMSが流れやすいですか?

A:はい、流れやすいです。スキンケアローションなどで保湿をされた後がおすすめです。

Q:どんな肌質の人でも使えますか?

A:ビューティーフェイススティックには肌感知システムを搭載していますので、初めに肌質を感知させることでどんなお肌の方でも正確にツボを探せるようになっています。

Q:頭皮や身体にも使えますか?

A:はい、使えます。頭皮のツボにもEMSを流していただくことで血流改善や育毛剤などの浸透率も高くなります。身体にお使いいただく場合は肌感知を身体で再設定いただくことでより正確にツボを探すことが出来ます。

Q:使ってはいけないケースはありますか?

A:歯の矯正などで金属が入っている場合、口周りのEMSがひびく場合がありますのでご注意下さい。

Q:お風呂で使えますか?

A:防水ではありませんので使えませんが、美容液や汗程度の水分でしたら使用可能です。頭皮に使用される場合も育毛剤などの上からご使用いただくと浸透力がアップします。

Q:ファンデーションの上から使えますか?

A:はい、使えます。汚れなどが入らないような設計になっておりますので安心してお使い下さい。

Q:1回何分くらい使用したらいいのですか?

A:EMSは朝10分・夜10分をお勧めいたします。電源を切った状態でのご使用(プッシュドレナージュ)は何分でもご使用下さいませ。

基本的な使い方

初級|フェイスラインケア

初級|ほうれい線ケア

中級|むくみケア

中級|くすみケア

ステラボーテ ビューティーフェイススティック(黒) 35,000yen(税込)

ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

関連記事

  1. マイクロニードル(ヒアルロン酸美顔ローラー)

  2. VSPIC(ビタミンイノスピキュール)入荷!

  3. 【binno】いつものスキンケアにかつてなほどの浸透力を!

  4. 石膏パック id美容クリニック

  5. V3ブリリアントファンデーションと人気のHARI(天然美容針…

  6. ラサエコー(磁石チップ内蔵カッサ)