ジュエルヴェール 5枚入 ご予約受付中!

2023.3投稿

3月22日リリース予定の発光するマスクのご案内です。

発光する??そう光るフェイスマスクです。もちろん無駄に光るだけではありません。LED美容機器とマスクが一つになったようなフェイスマスクなんです♡

今回はそんな「ジュエルヴェールマスク」のご案内です(^^♪

✔本記事の内容

STEP1 「ジュエルヴェール」について
STEP2 発光技術
STEP3 美容液について
STEP4 使用方法

STEP1 「ジュエルヴェール」について

LED 美容機器”と”フェイスマスグ”がひとつに!?電源要らずのご褒美フェイスマスク

※本品はマシンではございません。
LEDや日光などの「光」を使用した美容方法は人気で、LEDにはさまざまな色の種類があります。
光の色によって期待できる美肌効果が異なるとも言われており、美容クリニックなどで行われるLEDスキンケアでは専用の機器を使ってLEDを肌に連続的に照射していきます。
自宅でも簡単に施術を行える『LED美容機器』も数多くの種類が発売されていますが、便利でもある一方、場所を取ったり持ち運びが不便であったりする面もあります。
もしも持ち運びが簡単にでき、電源要らずでLED美容機器のような商品があるなら?
「光」+「フェイスマスク」の美容方法が同時に叶う「ジュエルヴェール」が、若々しい印象の肌に導きます。

「LEDスキンケア」とは?

LEDの波長の長さは様々で先の色にも影響しています。
この波長(光の色)は美肌効果にも大きく関係していると言われており、美容クリニックなどでは「青色、黄色、赤色」のLEDが多く使用されています。

STEP2 発光技術

●発光材料
フェイスマスクの表面にルビー、サファイアと同じカラー濃度を持った人工宝石のパウダーを使用。
従来のLED美容機器の長所とマスクバックの利点を組み合わせ、「蓄光」を利用した光源作用で、より効果的なスキンケアが可能になりました。
※「人工宝石のパウダー」は有用成分ではございません。

●独自の技術
フェイスマスクに使用している人工宝石のパウダーは「コア」と「シェル」の2層構造になった技術が採用されています。
これにより、LEDのような赤~青までの光を発することが出来ます。

STEP3 美容液について

●美容液
フェイスマスクには、「ヒアルロン酸Na」を中心に様々な保湿成分や整肌成分が入った美容液を配合。
うるおいを与え、ハリのある健やかな肌をサポートします。

①主成分
ヒアルロン酸Na
配合目的:保湿
分子が大きく、肌表面のうるおいをキープする効果があります。
皮膚を構成する成分の1つであり、1gで約6Lの水を保持する強力な保水性を持つ特徴から、肌のハリを保つ効果が期待できます。

②その他保湿成分
パンテノール
配合目的:保湿
パンテノールは浸透(※角質層まで)しやすく保湿効果が高いことから、ツヤとうるおいを与え、肌のキメを整えてくれます。

ココナッツウォーター(ココヤシ水)
配合目的:保湿
栄養価が高いことから、飲料水としても世界中で飲まれています。
特定のビタミンやミネラルが豊富に含まれており、化粧品では保湿成分として使用されます。

アラントイン
配合目的:保湿
皮膚を保護する作用を持ち、肌を健やかに保ちます。
また、肌の水分を保つ働きを持つため、敏感肌や乾燥が気になる方におすすめの成分です。

その他にも

ドクダミエキス:整肌
ドクダミに含まれる「クエルシトリン」にはポリフェノールやアミノ酸、脂肪酸などが多く含まれており、肌にうるおいを与え、肌荒れを防ぎます。


ウスニアバルバタエキス:保湿
地衣類(コケ)の一種であるウスニアバルバタから抽出したエキスです。
地衣類とは、菌類と藻類からのなる共生生物で極限環境に生息しています。
天然の防腐剤とも言われており、保湿効果を持ちます。


プルサチラコレアナエキス:肌コンディショニング剤
ウコギ科の植物でエキスには多糖類やタンパク質、アミノ酸、フラボノイドなどが含まれます。
肌荒れを防ぎ、肌を健やかに保ちます。


サンショウ果実エキス:保湿
サンショオールやタンニン、ゲニポサイドなどを含有するエキスです。
保湿効果を持ち、滑らかな肌に導きます。


ココヤシ果実エキス:保湿
肌や髪に柔軟性を与えるため、ボディケアやヘアケア製品に配合されています。
また、エキスに含まれるココナッツオイルにはビタミンEなどが豊富なので、皮膚保護効果や保湿効果があります。


乳タンパクエキス:保湿
必須アミノ酸が含まれており、皮膚水分量のバランスを保ち、柔らかくみずみずしい肌へ導きます。
また、肌の保湿効果も期待でき、美肌づくりをサポートします。

などが配合されています。

STEP4 使用方法

STEP1
洗顔後、化粧水で肌のキメを整え、お顔にフェイスマスクを装着させます。
(裏表の区別はございません)
※なるべくお顔に光が当たる場所でのご使用をおすすめいたします。
※途中でマスクが乾いてきた場合は、袋に残っている美容液を上から塗り足して下さい。
※自然光、LED光、蛍光灯などの周辺光量に応じて光の吸収量が異なり、これによる発光の強さも異なります。

STEP2
剥がします。
フェイスマスク装着から約20分経過しましたら、お顔からフェイスマスクを剥がします。


STEP3
その後、お手持ちの保湿クリームなどでお仕上げをします。

ジュエルヴェール 5枚入 6,600円(税込)

⭕️3月末までにご購入いただくとVBソリューションミニ(20ml)1個プレゼント♪

ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

関連記事

  1. V3ハイディングコンシーラー(今までのコンシーラーは何だった…

  2. V3 HARI SET内容/ご購入はこちら

  3. スキンケアフェイシャルWax xxxで毛穴の大掃除とシミ対策…

  4. VOSサロンケア3回目!

  5. idエクソボール

  6. V3シャイニングファンデーション