インナーリセット 糖質・脂質・アルコールカットサプリ♪

2022,10投稿

皆様ご覧いただきありがとうございます(^^♪

夏も終わり食欲の秋がやってきますね。これから年末にかけて連休やイベントも増えてくるので外食等の機会も増えてくるのでは?

ダイエットされている方もこの季節にリバウンド( ;∀;)なんて経験はないですか?特に年末はやばいですよね。

でもせっかくおいしい物が目の前にあるのに我慢・・・なんて勿体ないし悩む所。

私も今まで肥満とは無縁でしたが、ここ最近じりじりと体重増加しています。でも食後のデザートがやめられず毎日食べまくってしまい・・・ここら辺で何とかしないとと焦っていた時、出会いました♡

尊敬する美容家の先生や、アレルギーについて研究されている先生からもお墨付きのサプリメント!

試しに飲んでみましたが、かなりいい感じです!食後30分くらいで排便!いつものお腹ポッコリがなくなってきています。私は夜だけ飲んでいますがそれでも十分効果を感じています。

今まで通りの食事をしても糖質・脂質・アルコールカットしてくれる優秀サプリメント。本日はこちらの紹介をさせていただきます。

インナーリセット(ファットカットサプリメント)

①糖質の吸収を抑制
②脂質の吸収を抑制
③腸活作用
④二日酔いの軽減(アルコール分解)
⑤バックエイジングNMN

⑥まとめ
⑦よくある質問

①糖質の吸収を抑制

脂肪をため込む原因・・・甘い物や炭水化物は血糖値が一気に上がり、それを下げようとする働きにより低血糖になります。それが脂肪をため込む原因といわれています。

炭水化物をいきなり食べると眠くなったりだるくなったりするのはそのためです。

ですが!糖質は脳に快感を与えるため意識的に制限することは非常に難しくストレスとなります。もし一時的にやめられたとしても一生食べないなんてちょっと悲しいですよね。

うどんやパスタ、甘い物をやめられない方!食べるのをやめられないなら、糖質の吸収を制限すれば低血糖になることはなく脂肪をため込むこともなくなりますよ(^^♪

●難消化性デキストリン

食前にサプリ1包を飲んだあと食事をするとご飯2.5杯分の糖質をカット!でもご飯って1杯しか食べないですよね。もちろんご飯以外にもおかずの中に糖質は含まれていますのでそちらもカット。通常の食事なら1包だけで糖質はほぼカットできそうですね。

②脂質の吸収を抑制

本来、脂質は体にもダイエットにも必要な物なのでカットする必要はありません。ツナ缶のオイルなども積極的に摂取してくださいね。ここでカットする脂質は熱で焦げたり、酸化したりと性質が変化した脂質のことです。これはお肌にもよさそうです♪

●キトサン

食物繊維であるキトサンは生体にとって悪い物と吸着し必要な物は吸着しないという都合のいい選択性があります。

●コレステロール値の低下

●脂肪の蓄積を防ぐ

●免疫力の向上

●高血圧の予防

●解毒作用

インナーリセットには従来のキトサンの5倍の脂肪吸着率をもつ「リポサンウルトラ」を配合しているので食後1分で約9割の脂に吸着し、ゲル状になった脂肪を便として排泄します!

便秘の方は??穀物発酵エキスが配合されているので便を柔らかくし排泄しやすくします。

●難消化性デキストリン

脂質は小腸から血液→肝臓や脂肪細胞へと送り込まれますが使われなかった物は蓄積されます。食前の1包で脂質もカットできるのはありがたいですね♪

③腸活作用

生命の根源を司っている腸。腸内を整えることは美容や健康には不可欠です!!インナーリセットには以下の成分が配合されてるので腸活にも役立ちますよ。コレステロールや血圧が気になる方にも是非!

④二日酔いの軽減(アルコール分解)

お酒を飲むと痩せにくくなる?

脂肪とアルコールが同時に入ってくると、優先して代謝されるのがアルコールです。なのでアルコールを沢山飲まれる方は肝臓代謝を使うことができないため痩せにくくなります。

●トルラ酵母エキス

アルコール分解、美白、抗老化などの効果が期待できます。

体重約70キロの方の場合ビール中瓶3.5本/50キロの方の場合ビール中瓶2.5本分のアルコールを分解します。

⑤バックエイジングNMN

唯一バックエイジング効果が実証された成分NMN。本来は体内で自然に生成される物質ですが加齢と共に減少していきます。NMNを摂取すると「サーチュイン遺伝子」が活性され抗老化が期待できます。インナーリセット1包には30mg配合されています。これは枝豆2,400粒・ブロッコリー480房・トマト72個・150gのステーキ240枚分に値します。

●NMNによって期待できる効果は?

シワ・タルミ・くすみ・シミ・糖尿病・目の機能機能向上・アルツハイマー・動脈硬化の予防など

NMNは新聞や雑誌などでも取り上げられている有名な成分です(^^♪

⑥まとめ

インナーリセットは1包で約1,250キロカロリーをカット!

これだけでも他のファットカットサプリを圧倒していますが、さらに腸活やアルコール分解、抗老化などの成分も配合されたマルチサプリです♪

⑦よくある質問

Q:飲むタイミングは?

A:食事の直前に飲んでください。飲み忘れた場合は食事の間でも構いませんが食前の方が効果が高くなります。またアルコールなどを多量に摂取される場合、途中で1包追加されることをお勧めします。

Q:まとめて飲んだ方が効果的?

A:1日1~4包を食前にお召し上がりください。食事内容に合わせてお召し上がりいただくことをお勧めします。こちらはカロリーをカットするサプリメントであり脂肪燃焼を促進するものではありませんのでまとめてお召し上がりいただいても効果は変わりません。

Q:サプリを飲んで何時間くらい効果が持続する?

A:腸内環境により個人差はありますが大体3~4時間持続しますので、それ以上お時間が空く場合はさらに追加でお召し上がりください。

Q:飲み物と混ぜても平気?味は飲みやすい?

A:そのまま口に含んでお水などで流し込んでください。飲み物に混ぜることはお勧めしません。ピーチ味で美味しくお召し上がりいただけます。

Q:注意することはありますか?

A:細かい粉末ですので舌の上に乗せると咳き込む場合がありますので舌下に入れてお召し上がりください。また飲み込んだ後に口の中にごろごろとした塊が残る場合がありますが、これは口内に残っていた油などと吸着してできた塊ですのでそのまま飲み込んで下さい。

無理なダイエットはできない!という方にお勧めなサプリメントです♪

インナーリセット30包入 9,504円

30包×3箱おまとめ購入で25,500円

会員様専用のためパスワードが必要です)

関連記事

  1. V3ハイディングコンシーラー(今までのコンシーラーは何だった…

  2. グロリエ7デイズキット

    乾燥対策に!グロリエ7デイズキット

  3. MOTTOフェイスパウダー(プレジスト)

  4. プレジストから朝の3分パック発売

  5. 自宅で簡単!頭皮ケアとリフトアップを同時に叶える「ゾーガンキ…

  6. スキンケアフェイシャルWax xxxで毛穴の大掃除とシミ対策…