V3ハイディングコンシー(今までのコンシーラーは何だったんだ!)

2022.3投稿

V3コンシーラーがいよいよ来月発売予定です。既にお試しサイズをお使いの方も多数いらっしゃると思いますがご好評をいただいています!

コンシーラーといえば、シミは隠れても厚塗りになったり、時間がたつと乾燥してシワが目立ってきたり・・・何かと不便な点がありましたよね( ;∀;)

V3ハイディングコンシーラーはV3ファンデーションと同じ成分で作られているためファンデーションとの馴染みはとてもよく、ファンデーションの上からでも下からでも使用することができます!

●しっかりとカバーしたい場合は「ファンデーションー」→「コンシーラー」

●ナチュラルにカバーしたい場合は「コンシーラー」→「ファンデーション」

の順番がおすすめです。

おすすめポイント①

V3ハイディングコンシーラーは油の代わりにシリカオイルを使用しています。通常のコンシーラーは時間がたつと水分が蒸発して乾燥してきますが、V3ハイディングコンシーラーは時間が経つほどシリカオイル効果で密着度が増していきます。

つまり!時間が経過してもシワが目立つことがありません。

おすすめポイント②

シリカは老廃物を吸着するのでニキビの上の使用もOKです。UVプロテクションサンスクリーン(日焼け止め下地)のシカサンクリーム(白い方のクリーム)と混ぜてご使用いただくのもおすすめ!

また、目元のシワが気になる場合は別売りのV3ピンジェクトセラムと混ぜてお使いいただくと夕方まで目元がふっくらと仕上がります。

おすすめポイント③

その他にも肌荒れとトラブルからお肌を守る優れた成分を配合

V3ハイディングコンシーラー7ml

(SPF30 PA++)¥5,500

↓こちらからご購入いただけます。*パスワードがわからない方はLineよりお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. V3シャイニングファンデーション

  2. プレジストから朝の3分パック発売

  3. VOSセラムKURO&SHIROの効果について

  4. VOSトラベルキット発売です

  5. VOSサロンケア3回目!

  6. VOSサロンケア

    VOSサロンケア効果【内容・成分・料金について】