万能!クベルジェル(むくみ・肌荒れ・乾燥・筋肉疲労・臭い・ニキビ・凝り)

2022.3投稿

顔もボディも!むくみも!コリも!臭いも乾燥も!ニキビにも!万能すぎるクベルジェル

今回はそんな「クベルジェル」のご紹介です。ご使用いただいたお客様からお喜びの声頂いてます!

ご覧の通り、クベルジェルは使えば使うほどお肌も綺麗にしてくれる優れものです。

●こんなお悩みの方へおすすめ

✅むくみがひどい(朝お顔がパンパン・夕方足がパンパンなど)

✅部分痩せしたい

✅お肌のくすみや乾燥・肌荒れが気になる

✅手荒れやボディの乾燥が気になる

✅筋肉が固く、痩せにくい

✅体臭(耳後ろ)が気になる

✅肩こり・腰痛などがひどい

などなど…様々なお悩みに対応しています。

どうして塗っただけでむくみがとれるの?

クベルジェルは以下のように3ステップで作用し、最終的に有害物質(過酸化脂質)を対外に排出!

身体に必要な栄養素(アミノ酸・ビタミン、ミネラル、多糖類)をナノ粒子化し、体内で浸透

油分と反応し、脂肪を包み込みます。同時にジェル内に含まれる栄養素を届けます。

油分を包み込むと老廃物として対外へ排出(尿として排泄します)

クベルジェルは植物から抽出されたアミノ酸・ビタミン・ミネラル・多糖類が必須アミノ酸でコーティングされているジェルです。

必須アミノ酸は自ら作り出すことが出来ないのでとっても吸収しやすいのです。

さらにクベルジェルはナノ化しているのでお肌の奥深くまで浸透し、栄養成分を届けながら、有害物質を尿として排泄します。

 アミノ酸の効果:うるおい、血行促進、くすみ、抗酸化、抗炎症、アクネ菌抑制、コラーゲン生成、鎮静、代謝促進、再生
ビタミン・ミネラルの効果:肌再生、水分、コラーゲン合成、血行促進、皮脂分泌抑制

V3開発者、藤木貴子先生がインスタで「すごい!」と推したマッサージジェルです。

こちらは別売りのカッサを使用していますが、塗り込むだけでも脂肪を包み込んだジェルは尿によって、体外へ排泄されます。

老化の原因・・・酸化・糖化・過酸化脂質(活性酸素+脂質)

クベルジェルが出来ること

①老化の原因の一つである過酸化脂質を包み込む。コロイドミセル構造のkvellジェルは、過酸化脂質を包み込むことができます。(リジュベネーションの独自製法)

過酸化脂質を排泄。・クベルカッサを使用する場合、脂肪を包み込んだ白濁したジェルをすくいとることができます。・塗り込むだけの場合、脂肪を包み込んだジェルは尿によって、体外へ排泄されます。

50種類の栄養成分を肌の内側まで届ける。ナノテクノロジーを使用したクベルジェルは、肌に浸透しやすく、植物由来の必須アミノ酸などが肌を潤しながら、ジェル内に含まれる栄養素を体の内側まで届けます。

④クベルジェルは通常のジェルの製造方法(ゲル化剤使用)とは違い、植物から抽出された粘りによってジェル状になっています。そのため通常のジェルよりもすこし緩めのテクスチャーになっていますがお肌にとてもやさしいジェルとなっています。

ボディだけでなく、お顔にも使用可能。洗顔後に使用することでお肌の土台作りが出来ます。過酸化脂質を排泄することでゆらぎやすいお肌の土台を整え、普段のスキンケアのパフォーマンスアップに役立ちます。

⑥グレープフルーツ種子抽出物(天然100%)効果により抗ウイルス、抗カビ、臭い軽減を実現します。

⑦天然由来成分 99%防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、シリコン、エタノール不使用

3分ほどマッサージしてみましたが、ご覧の通りむくみが一瞬でとれました!光の加減で色変わってますがご容赦ください( ;∀;)

それにしてもむくんだ足がこんなに太いとは・・・”(-“”-)” このむくみを放置しておくと頑固なセルライトになりますので皆様、その日のむくみはその日のうちにケアしましょうね~♡

クベルジェル200ml ¥8,800

ご使用例・ご使用方法

ボディの場合:お風呂上りに水分をしっかりとふき取り、クベルジェル500円玉くらいの量を塗り下から上へとマッサージ。筋肉をほぐすようにしっかりとマッサージしてください。足の場合、ひざ裏もしっかりとプッシュします。

二の腕にご使用する場合は、ねじる様にマッサージしながら腋窩リンパ(わきの下)に向かって引き上げてください。

洗い流しは不要ですが、ジェルが白く白濁した場合は脂質が排出されていますので洗い流してください。むくみが取れすっきりとします。

お顔の場合:洗顔後水分をふき取り、クベルジェルでマッサージ。首のリンパや顎下、腋窩リンパ(わきの下)もマッサージするとすっきりします。(洗い流し不要)その後ローションなどでお仕上げ。*クリームの上から使用すると白濁しますので必ず洗顔後にご使用ください。お肌の土台をしっかりと整えます。

筋トレ後の場合:気になる部分に500円玉くらいの量(1部位につき)を塗り込んでください。疲労物質を排泄し、筋肉をほぐします。

会員様専用のためパスワードが必要です)

パスワードがわからない場合は下記よりLine登録いただきますとお知らせ致します。

関連記事

  1. 腸活のススメ(便秘・下痢)

  2. インナーリセット 糖質・脂質・アルコールカットサプリ♪

  3. V3ボディプロテクションサンスクリーン(日焼け止め)について…

  4. ボラロア 骨盤矯正パンツ BOLALOA

  5. 自宅で簡単!頭皮ケアとリフトアップを同時に叶える「ゾーガンキ…

  6. キャビテーション痩身

    格安セルフエステ♪