【スピケア】tidy rhythmタイディリズム ボディケア

2023.5投稿

まだまだ寒暖差が激しい毎日ですね。皆様体調など崩されていませんでしょうか?

暑いような寒いような・・・なんだかストレスを感じますよね。眠りの浅い毎日を送っていませんか?

今回はそんな方にお勧めのボディケアアイテムのご紹介です。

✔本記事の内容

コンセプト
ビーサーカディン(成分)について
③共通成分
④製品説明
 ・ボディウォッシュ
 ・ボディクリーム
 ・ハンドクリーム
⑤こだわりの香りについて

コンセプト

生体リズムを整え、美肌に導くボディケア

こんなお悩みはございませんか?

✅乾燥した肌をしっとりと保ちたい
✅くすんだ肌に明るさを取り戻したい
✅ストレスから抜け出したい
✅ワンピースや水着などの着用時に潤いのある肌を演出したい

タイディリズムボディケアは単に洗う、保湿するだけのアイテムではありません。

携帯電話のブルーライトや日常におけるさまざまなストレス。そんな疲れた肌に生体リズムを見つけることができるシリーズです。

生体リズムを取り戻し、血色を改善するのに効果的な特許原料「ビーサーカディン」を使用し、シアバターやセラミドなどの美容成分が柔らかくしっとりとした肌に導きます。

②ビーサーカディン(成分)について

●1日24時間の周期のことを「サーカディアンリズム」と言います。

人間が1日のリズムを24時間に保ったまま不規則な生活にならないのには理由があり、「同調因子」が存在しているおかげだそうです。数ある同調因子の中でも太陽の光は1番重要な要因となります。

例えば冬季の日照時間が極端に短い国では不眠症などの睡眠障害やうつ病を発症する確率が高まるとされています。

●体内時計を狂わせる大きな要因、体内時計の乱れの原因

・夜間に強い光を浴びる

・夜間に青色波長の光を浴びる(蛍光灯・LED・パソコン・スマホ)

くるってしまった生体リズムを整える役割を担った成分が「ビーサーカディン」です。

肌の健康時計・解毒能力を高め、ブルーライトによるダメージから保護し、肌のトーンを改善します。目の周りのむくみ、クマ改善にも効果的。また昼間のアクアポリン量を調整する性質も持ちます。

*アクアポリンとは・・・細胞間の水路を広げるタンパク質のこと

③共通成分

●ビーサーカディン

正しいリズムを維持するプロセスに直接関与する2つの重要な成分が含まれています。

肌の健康時計、解毒能力を高めブルーライトによるダメージから保護し、肌のトーンを改善します。目の周りのムクミ、クマ改善にも効果的。

●ホホバ種子油

肌の水分の蒸発を防いでハリと潤いを与え、肌バリアを強化し乾燥を予防します。

●パンテノール

肌にハリとツヤを与えてキメを整えてくれるだけでなく、皮膚細胞を活性化する作用あり。傷の治りを早くする働きや抗炎症効果にも優れています。また、浸透力を高める効果があり、保湿成分を角質層へ素早く浸透させ潤いを与えます。

●ルイボスエキス

抗酸化作用があるため、シミ・シワや肌荒れを改善し、アンチエイジングや美肌作りをサポートします。

●セラミドNP

保湿効果に優れ、乾燥によるトラブルを防ぎしっとりとした肌を維持することができます。また肌のバリア機能をサポートします。

●ローズマリーエキス

殺菌作用や抗炎症作用、収れん効果を持ち、さまざまな皮膚炎に利用されています。

●ツボクサエキス(CICA)

メラニンの生成を抑制する働きがあります。日焼けによるシミやソバカスを防ぐことができるのも特徴。保湿効果や年齢に負けない肌を保つためのエイジングケアとしても効果を発揮します。

●ラベンダーエキス

雑菌を取り除くだけでなく、雑菌を寄せ付けにくくする効果もあります。抗菌効果や肌荒れ予防効果が期待できます。

●アロエベラ葉エキス

肌のハリ・ツヤを保つ効果があり、美白効果もあります。たるみやシワ改善、抗菌や抗炎症作用にも期待できます。

●セージ葉エキス

強い収れん作用があります。抗菌作用や抗アレルギーを持っているため、ニキビや肌荒れの予防にも期待できます。

④製品説明

ボディウォッシュ 500ml  3,850円

ピンクビーズ・・・抗酸化エネルギーをカンテンでカプセルのようにコーティングしたビーズです。より明るく健康的な肌へと導きます。

ボディクリーム 500ml  6,600円

保湿に特化した成分配合。保湿効果によりしっとりとしたお肌に出会えます。

ハンドクリーム 75ml    1,320円

エイジングサインに効果的な成分で、より健康的な手に。手の甲のシワや血管浮きにも効果的です。お首やすねケアなどにもおすすめです。

⑤こだわりの香りについて

●香水のような3段階の香りの変化

①香水の第一印象(香りを付けてから約5分~10分くらい)誰もが好むさわやかな香りで、甘すぎず重すぎず、シャワー前後の気分までワンランクアップできるシトラスの香りです。

②香りの中心(約30分から約2時間くらい)最も効果的な鎮静・抗うつ剤の1つとして知られているネロリーオイル。このネロリーやユーカリブス、ハーブを活用した香りは、不安、不眠、心臓のドキドキのような熱くて動揺する状態を落ち着かせてくれます。

③香りの余韻(約2時間以降)緑と木を連想させるウッディ、ムスク、サンダルウッドの香りで構成され、頭痛、不眠、神経、緊張を緩和します。高級感があり男女問わずご使用いただけます。

タイディリズム3点セット 11,770yen(税込)*初回限定発売(6月入荷予定)

注意:ばら売りは7月から開始予定です。

ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

関連記事

  1. インナーリセット 糖質・脂質・アルコールカットサプリ♪

  2. 自宅で簡単!頭皮ケアとリフトアップを同時に叶える「ゾーガンキ…

  3. 安心安全なよもぎ蒸しって?

  4. 万能!クベルジェル(むくみ・肌荒れ・乾燥・筋肉疲労・臭い・ニ…

  5. キャビテーション痩身

    格安セルフエステ♪

  6. V3ボディプロテクションサンスクリーン(日焼け止め)について…