ボラロア 骨盤矯正パンツ BOLALOA

2022.10投稿

皆様ご覧いただきありがとうございます(^^♪

真夏のような暑さだったにも関わらず、ここ最近一気に涼しくなりましたね。

寒暖差で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?皆様はいかがお過ごしですか?寒くなってくると体調を崩される方も多いのでは?

本日は腰痛や下半身太り、O脚やX脚、お腹ポッコリや産後太りなど骨盤の歪みが原因で起こる様々なお悩みを解消する商品のご紹介です。

✔本記事の内容

①開発者「大口先生」について
②骨盤矯正ベルトって?

着用方法

①開発者「大口先生」について

世界各国に顧客を持ち、日本の美容鍼灸、小顔筋膜施術の第一人者として活動。全国の施術家、セラピスト、エステティシャンに施術技術を提供し、美容整体講師として延べ2,000人以上の指導経験を持つ。有名スパやサロンの経営コンサルタントとしても活躍。施術家としても圧倒的な技術力で、小顔・骨盤・美脚・美容鍼などの美容施術はもちろん、健康整体の分野でも実績を上げ、“ゴッドハンド”と呼ばれる。

⇒大口先生のInstagramはこちら

②骨盤矯正ベルトって?

①骨盤を正しい位置に導く

BOLALOAは、身体の中心(コア)である骨盤を、着用中正しい位置に導くことで、骨盤から、健やかで理想的なボディバランスで毎日の生活を着用時にラクになるようサポートします!
本商品の特徴である「クロススリットベルト」は、腰回りをぐるっと1周させしっかり留めることで360°の方向から骨盤を程よく押さえ、締めるよう設計!また骨盤まわりに存在する骨盤・腰回りの4つのツボをイメージし、優しくソフトに押圧する「クッションパッド」を採用!骨盤をしっかり支え、身体に負担の少ない美しいボディバランスを目指し、人生100年時代の第一歩を踏み出してみませんか。

腰の違和感や下半身太りの原因ともなる姿勢や体型の乱れを整える

長時間のデスクワークや運動不足、産後の体のゆるみなどから骨盤の傾きによる悪い姿勢が原因で、体の歪みとともに体全体の骨も歪みやすく、筋肉のバランスも悪くなります。

体に歪みがあるままでは毎日の生活自体が無理で過度な筋肉への負担となり、疲れや痛みを感じやすくなります。
疲れや痛みを感じると脳がその行動自体を回避する様に「動くな」と指令を出す事で運動不足になり、ますますボディバランスが悪くなってしまいます。

体の中心でもある骨盤は上半身と下半身を支える重要な部分です。骨盤のバランスを整えることは悪い姿勢から起こる腰の違和感や運動不足の解消だけでなく、健やかな理想的なボディを目指すためにも大切です。

ここにしっかりアプローチしてくれる<4つのツボ>

①環跳(かんちょう)

お尻のやや外側、力を入れるとエクボができるところが環跳(かんちょう)です。
股関節周りの血行が促進されることにより、老廃物が流れ、筋肉の緊張がほぐれます。ヒップアップ効果も期待できますし、血行不良によるひざの痛みや股関節痛にも有効です。

②次髎(じりょう)

次髎(じりょう)は腰とお尻の間あたりにあります。
骨盤内には腸や膀胱、子宮や卵巣などの生殖機能に大切な臓器があります。この次髎(じりょう)は骨盤内の血流をグーンと促進する効果があり、卵子や卵胞の発育を助け、子宮内膜をフカフカにして妊娠しやすい環境を整えてくれるため、妊活中の方にとっては特におすすめのツボです。
また、仙骨は自律神経と関係があるため、次髎を刺激すると、身体がとてもリラックスします。さらに背中や腰の筋肉は仙骨につながっているため、この次髎を使うことで背中のハリやコリ、腰の痛みにも効果を発揮します。

③大赫(だいかく)

大赫は女性の大切なホルモンバランスを整え、産後伸びてしまった腹横筋をしめたいツボとして効果があると言われています。

④中殿筋部(ちゅうでんきん)梨状筋(しじょうきん)

多くの秘密のツボが集まるポイントの為、帯状にして広くツボを刺激することにより究極の坐骨神経痛対策に効果があると言われています。

気になる部位のツボを押したまま足を上げたり下げたりする簡単な運動をするだけでも効果的です。

③着用方法

はじめにグレーのベルトにある面ファスナーを外してください。外した面ファスナー部を前にして両足の生地をたぐりよせ、片足ずつ着用し、ウエストゴム部をウエスト位置までしっかり上げてください。

グレーのベルトによれがないことを確かめ、面ファスナーを留めてください。この時、グレーのベルトで骨盤を引き締める強さを面ファスナーを留める位置で調整してください。

次にグレーのベルトの左右を持ち、骨盤に合わせてずらして留めます。

当店でも腰痛や歩きにくさでお悩みのお客様より、履いた翌日から歩きやすくなり腰痛も解消されたと大変お喜び頂いています。

補正下着のような締め付けはなく、ガードルのような感じなので気軽に使用できそうです。

またベルト部分はお腹の少し下の骨盤なのでお腹が苦しくなることもなく1日中つけていられました。つけ始めは若干きつく感じるかもしれませんが1週間ほどして骨盤が正しい位置に調整されると緩くなってきます。毎日のストレッチや運動もこれを着けることで効果アップですね!

また運動が苦手な方やストレッチが面倒という方でも履いているだけで骨盤矯正し、ツボ刺激もするのでこれなら続けられそうですね♪

骨盤矯正ベルトBOLALOA 16,500円(税込)

Mサイズ/ヒップ87~95cm Lサイズ/ヒップ92~100cm

会員様専用のためパスワードが必要です)

パスワードがわからない場合は下記よりLine登録いただきますとお知らせ致します。

 

関連記事

  1. キャビテーション痩身

    格安セルフエステ♪

  2. 新カッサ限定発売間もなく!!

  3. V3パフ専用クレンザー発売です

  4. 貼るサプリパッチMD

    Patch MD♪

  5. インナーリセット 糖質・脂質・アルコールカットサプリ♪

  6. ラサエコー(磁石チップ内蔵カッサ)