安心安全なよもぎ蒸しって?

こんにちは。岡山市北区にある温活・腸活美容エステサロンmeguriです(^^♪

よもぎ蒸しとは、 韓国伝来の民間療法です。もともとは、産後の肥立ちをよくする目的で始められました。しかし現在では、女性特有の更年期障害や生 理不順など、さまざまな問題への効果が見込まれ改善に活用されています。成分は内臓組織や 子宮にまで浸透。血流を促し、婦人科系疾患の改善が期待できます。

期待できる効果 <冷え性の改善> <デトックス効果> <生理に関する悩みを改善> <更年期障害の緩和> <美肌効果> <自律神経を整える>

水道水には塩素が含まれています。その塩素ですが温めると トリハロメタンが発生します。
トリハロメタンは発がん性があるかもしれない物質として勧告されています。

また、経皮からの吸収率は肛門が 100%、膣が42%と圧倒的に高い数値になっています。よもぎ蒸しはその二か所から直接蒸気を取り込む美容法ですので当サロンにて使用する水、よもぎには細心の注意を払っています。

よもぎ蒸しでは汗とともに体内に溜まってしまった毒素をたくさん排出することができます。下半身も温まり人によってはお通じが良くなることもあります。水分をしっかりと補給することでさらに流れが良くなります。

効果を確実に得たい場合は、気長に週1~2回、できれば週4、5回ほどのペースを守ってよもぎ蒸しを長く続けていくことをおすすめ致します。

meguriではよもぎ蒸し60分コースのみですと1,500円(別途会費あり)ボディコースのオプションとして追加いただけた場合は30分550円にてご予約を承っております。

関連記事

  1. 腸活のススメ(便秘・下痢)

  2. 菌活・腸活のススメ

  3. 岡山県 キャンペーン 効果 格安 岡山市 岡山 温活 エステ 腸活 美容 おすすめ 人気 リンパドレナージュ リンパマッサージ美脚痩身 ダイエット 部分痩せ キャビテーション カップドレナージュ カッピング 筋膜リリース フェイシャル ニキビケア 小顔ケア 毛穴 タルミ 角栓取り 角質取り エイジングケア アンチエイジング 効果 腸セラピー リセットフローラ ラッシュアディクト ブローアディクト ヘッドスパ セルフホワイトニング ブライダル ウエディング OFF セール めぐり メグリ MEGURI

    定額エステ始まります!

  4. IZMウォータープロテイン(パインテイスト)

  5. 貼るサプリパッチMD

    Patch MD♪

  6. インナーリセット 糖質・脂質・アルコールカットサプリ♪