高濃度ナイアシンエッセンス

2022.9投稿

今年大注目されている美容成分「ナイアシンアミド」がありえないくらいの高濃度で配合された美容液、ナイアシンエッセンスのご紹介です。

✔本記事の内容

①ナイアシンアミドって?
②ナイアシンエッセンスの特徴は?

使用方法

①ナイアシンアミドって?

厚生労働省から許可を得ている医薬部外品です。シミ・シワ・毛穴・ニキビ・色素沈着に効果が期待できます。クリニックなどではニキビ治療などでも使用されています。

お肌の内部を整えるので敏感なお肌の方でも安心してご使用いただけます。

他の美容成分と一緒に使用することでその効果を引き出したり、ハードなリアクションを緩和したりします。

②ナイアシンエッセンスの特徴は?

2%濃度でも効果があるナイアシンアミドですが、「ナイアシンエッセンス」には25%もの高濃度で配合されています。これにはすごい技術が必要なんです。

濃くても浸透しなければ意味がありませんが、リポソーム化してしっかりと浸透するように考えられています。

肌表面に膜を作り、乾燥を防ぎながら再生させるのでニキビのクレーターにならないと言われています。

また、バリア機能を高めたり、自肌のセラミドの量を増やしてくれるので普段のお手入れやエステサロンでの施術効果アップにもなりますよ。

③使用方法

夜ローション後にご使用いただきます。

始めの1週間は毎日1回3プッシュ。2週間目からは毎日1回2プッシュ。3週間目からは2日に1回のペースでご使用ください。

お肌の水分が足らない場合、表面に白い膜のような物が残りますのでローションでしっかりとお肌を保湿されてからご使用ください。

白い膜は「ナイアシンヴェール」と呼ばれるものです。高濃度ナイアシンアミドが一気に浸透できなかった場合肌表面に残ります。その場合ローションを足して浸透させてください。

プレップマスクと併用されるのが1番効果的です!!

ナイアシンエッセンス 30ml 19,800yen

ご購入・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

会員様専用のためパスワードが必要です)

関連記事

  1. 腸活で免疫力アップ‼

  2. ufvスカルプムーブ 頭皮・全身用マッサージ