V3 HARI SET内容/ご購入はこちら

2020/5更新

毛穴・シミ・乾燥でお悩みの方!!毎日ご使用いただくことで毛穴が小さくなりました♪感動です☆☆

3月3日にV3シリーズからホームケア用HARI導入セット【V3HARI SET】が発売されました!

今回はそちらの詳しい内容をご説明したいと思います。

自宅で出来る50日でお肌を若返らせるプログラム

HARI SET  ¥24,000

セット内容

①HARIセラム5枚(1枚につき10,000本のイノスピキュール配合)
②バイオセルロースマスク5枚
③V3ハリデイリークリーム(V3 Hari Daily Cream)通称V3クリーム 50ml 18,000本のイノスピキュール配合

お肌のハリ・再生(新陳代謝)・保湿・抗炎症・美白にアプローチする50日間プログラムになります。50日で 【 生ませ 】【 育てる 】今までにないホームケアセットです。3点それぞれについてのご説明をします。

ステップ1

①のHARIセラムを10日に1回、生HARI(注1)を導入します。こちらは1回で10,000本のイノスピキュール(注2)を導入することができます。その後パックをのせ、30分から1時間かけて浸透させます。

こちらは10日に1回を目安にご使用ください。

注1:生HARIとは‥基本的にはイノスピキュールと同じですが、こちらには、アクアGG(保湿成分)が入っていないため、よりHARIを強く感じるようになっています。それにより脳にしっかりと刺激が伝わるのでお肌の再生を高める効果が期待できます。

注2:イノスピキュールとは…天然の海綿を乾燥させ、特殊な製法(特許取得)で精製している唯一無二のHARI。またHARIの中心に開けた穴には赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液が入れ込んであり、精製法・加工法など3つの特許を取得しています。

ステップ2

②のバイオセルロースマスクを①HARIセラムの後に使用します。パックをのせ、30分から1時間かけてイノスピキュールと美容成分をしっかりと浸透させます。

こちらは10日に1回を目安にご使用ください。

ステップ3

③のV3ハリデイリークリームクリームの中には幹細胞培養液を含んだイノスピキュール(注2)が18,000本入っています。こちらを毎日5プッシュお顔に塗りこむことでHARIを導入することができます。

こちらはローション後に毎日ご使用ください。

●主な成分について

①イノスピキュール

①③に入っています

3つの特許を取得した唯一無二の天然HARI。主成分はシリカ。イノスピキュールをお肌に毎日導入することでそこからお肌の内部に美容成分が浸透します。ハリの周りと中心にはヒト臍帯血幹細胞培養液が含まれています。

②完璧な水分

③に入っています

・加水分解ムコ多糖(超低分子)・加水分解ヒアルロン酸(低分子)・ヒアルロン酸Na(中分子)・ヒアルロン酸クロスポリマーNa(高分子)・ヒアルロン酸(高分子)

以上5種類のヒアルロン酸が配合されています。例えば洋服を着る時、下着→インナー→シャツ→セーター→コートのように何枚も重ね着しますよね。お肌の水分補給も同じように重ね着させることによりしっかりと水分を保たれたみずみずしいお肌に整えます。そして水分が保たれたお肌は紫外線の光を反射させ、ダメージを受けにくいお肌へと導きます。

ヒアルロン酸クロスポリマーNaは次世代ヒアルロン酸と呼ばれており、3D構造になっているのでお肌の凸凹をカバーします。

③5段階で色素沈着を遮断

①③に入っています

色素の経路を遮断します。5つのヒアルロン酸の水分補給により紫外線からの刺激を反射します。また、活性や着色を抑制し、表面に浮き上がったシミが留まるのを抑制します。

⑤高機能複合ペプチド

①③に入っています

お肌にしっかりと栄養を与える5つの複合ペプチドが配合されています。それぞれの美容成分にたんぱく質を複合させることにより、効果を上げることが期待できる成分です。

⑥アクアGG

②③に入っています

V3,VOSシリーズの特許成分です。グリセリングリコサイドの中でもさらに厳選された保湿力を持った成分が「アクアGG」です。こちらの成分はこれ自体が防腐剤の役目を果たすのでケミカルな防腐剤を必要としません。さらにお肌の中で水分や栄養分を運ぶ水路を広げる役割も果たすので美容成分が蒸発しないよう、しっかりとお肌の内部に浸透させることができます。

⑦アシドアミノコンプレックス

①に入っています

お肌の角質を構成するアミノ酸と全く同じ構成比を持った特許成分。一般化粧品に配合されているアミノ酸に比べ、スコアバランス100完璧な角質を作る構成比となっています。正常な角質を構成することにより、導入した美容成分が蒸発しにくいお肌を作り上げます。

ご興味のある方はLine,お電話、メール、インスタにてご連絡おまちしています♪

電話番号:050-5329-5472

関連記事

  1. VOSサロンケア

    VOSサロンケア【施術後のケアについて】

  2. V3ファンデーションレフィル購入はこちら

  3. VOSサロンケア3回目!

  4. 乾燥にお悩みの方必見!(グロリエクレンジング)

  5. ハリトス/ハリセラム(新入荷)

  6. 岡山市北区エステサロンmeguri V3ファンデーション

    V3ファンデーションご購入はこちら