デリケートオイル

デリケートオイルとは女性のデリケートゾーンの保湿・においの軽減・美白ケア用オイルです。

今まであまりケアしていなかったデリケートゾーン。しっかりとケアすることで老化も防げます♪また、経皮吸収率の最も高い膣と肛門の粘膜に高品質なものを使用することで成分が血中に吸収され、お肌までキレイになれる♡そんなとっておきのケアのご紹介です。

乾燥の原因は?

①トイレ・・・トイレットペーパーによる摩擦、下着による擦れ

②入浴後の保湿不足・・・洗浄、タオルドライ

③生理・・・ナプキンによる擦れ

①③の原因についてはシルクライナー/シルクナプキンで解決できます!気になる方はこちらもご覧ください。シルクナプキン

黒ずみの原因は?

①乾燥・・・乾燥肌は肌の水分量が少ないので、同じ箇所に刺激を受けるとそこを守ろうとして肌が硬くなり黒ずみの原因になります。また、硬くなった所に血流が集中することでかゆくなります。

②血流の滞り・・・血流が滞っていたり、下着で締め付ける刺激が強い程、身体は肌を守ろうとメラニン色素を出します。

においの原因は?

①毛による蒸れ・・・VIO脱毛で解決できます ☞VIO脱毛はこちら

②粘膜の菌の増殖・・・免疫力の低下が原因。☞免疫力を上げるなら腸活!

あとは保湿と血流改善です!そこで!

デリケートオイルでマッサージ♪

デリケートオイルとシルクナプキンでおまた革命しませんか?

関連記事

  1. シルクナプキン

    シルク薬効染ナプキン