ハリトス/ハリセラム(新入荷)

2021/6投稿

新入荷!ハリトス(針ファンデーション)V3ファンデーションでは少しカバー力が足らない、もう少しツヤを抑えたい方に。

ハリセラム(針美容液)毎日簡単にハリを導入したい。シワやエイジングケアをした方に。

V3ファンデーション開発者、藤木貴子先生プロデュース、ハリトスシリーズのご紹介です。

【ハリセラム】自宅で出来る30日プログラムエステ(シワ・エイジング)

ハリセラム 約1か月分33,000円

1,ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティング・配合されたイノスピキュール4本(1本に9,000本のイノスピキュール配合)                      
2,高濃縮ペプチドアンプル4本

お肌のハリ・シワ・エイジングにアプローチする30日間プログラムになります。美容液タイプなので毎日のお手入れで簡単にハリ導入いただけます。それぞれについて詳しくご説明をします。

ご使用方法

1,キャップを持ち上げててアルミニウムの帯と蓋を一緒に取り除きます。

2,A(パウダー)にB(美容液)を入れた後、付属のアプリケーターを付けて中身がしっかりと混ざるよう、十分に振ってください。

●こちらはローション後にご使用頂きます。ハリセラムを塗った後は乳液、クリームでお仕上げください。ハリセラムは5日続けて2日お休みします。また同じく5日使用を繰り返します。

主な成分

HT Boosting powder(パウダー)

①イノスピキュール

3つの特許を取得した唯一無二の天然HARI。主成分はシリカ。イノスピキュールをお肌に毎日導入することでそこからお肌の内部に美容成分が浸透します。ハリの周りと中心にはヒト臍帯血幹細胞培養液が含まれています。

②ヒアルロン酸

保水性に優れ、粘弾性があるジェル状で1グラムあたり6リットルもの保湿力があります。水分と結びついて肌を乾燥から守る役割のほか、コラーゲンの隙間を満たして肌のハリや弾力を生み出す役割があります。

③ナイアシンアミド

美肌効果が高い成分として知られるビタミンB3・ナイアシンアミド。ビタミンB群の一つで美肌成分の中でもパワフルな抗炎症作用を持ち、美肌効果やシワの改善なども期待されます。

HT activator plus(美容液)

①7つの複合ペプチド

②アシドアミノコンプレックス(17種類のアミノ酸)

お肌の角質を構成するアミノ酸と全く同じ構成比を持った特許成分。一般化粧品に配合されているアミノ酸に比べ、スコアバランス100完璧な角質を作る構成比となっています。正常な角質を構成することにより、導入した美容成分が蒸発しにくいお肌を作り上げます。

アクアGG

グリセリングリコサイドの中でもさらに厳選された保湿力を持った成分が「アクアGG」です。こちらの成分はこれ自体が防腐剤の役目を果たすのでケミカルな防腐剤を必要としません。さらにお肌の中で水分や栄養分を運ぶ水路を広げる役割も果たすので美容成分が蒸発しないよう、しっかりとお肌の内部に浸透させることができます。

④その他の成分

ナイアシンアミド(美白)・アデノシン(シワ・はり)・パルミトイルペンタペプチド(シワ)・アルギニン(免疫・肌荒れ・乾燥)などが含まれています。

参考:HARISETを使用されている方へ。HARISETのデイリークリームが余ってしまい、10日に1回のハリ導入パックが足らないという方はこちらのハリセラムを併用されるとコスパを調整できます。また、HARISETでは足らないシワケア成分が配合されていますので併用することでお家でのトータルケアが可能となります。

【ハリトス】イノスピキュール配合ファンデーション(3,000本)

ハリトス 100プッシュ11,000円

ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティング・配合されたイノスピキュール3,000本配合(SPF37PA++)                      

V3ファンデーションのツヤを抑え、カバー力をアップさせたファンデーションです。V3ファンデーションではシミが隠し切れないという方にオススメです。

ハリトスは右サイドをプッシュするとファンデーションがこんな感じで出てきます。V3ファンデーションとは少し違うので新鮮ですね。ケースもシルバーで夏らしくオシャレです♪

左がハリトス 右がV3ファンデーション

このようにハリトスの方がかなりカバー力があります。ツヤも少し抑え気味ですよね。次に買い替えの時には一度お試しされてみませんか?

ご興味のある方はLine,お電話、メール、インスタにてご連絡おまちしています♪

電話番号:050-5329-5472

関連記事

  1. V3 HARI SET内容/ご購入はこちら

  2. 岡山市北区エステサロンmeguri V3ファンデーション

    V3ファンデーションご購入はこちら

  3. VOSマスクご購入はこちら(針パック)

  4. VOSサロンケア

    VOSサロンケア【施術後のケアについて】

  5. ヒト幹細胞上清液コスメ!

  6. 乾燥にお悩みの方必見!(グロリエクレンジング)