V3デイリークリーム(シーズン2)リリース!

2024.1投稿

いよいよ2月16日に待望のV3デイリークリーム(シーズン2)がリリースされます!

今回はそちらのご説明です(^^♪

一言で違いを説明するとそれは!!「バリア機能強化」が向上したということです。

シーズン1

HARIの本数:18,000本  

①共通成分:アルブチン、ビサボロール、グルタチオン、ナイアシンアミド

② ペプチド12種  整肌

③Aqua GG (グリセリルグリコシド)保湿

④保湿成分5種  保湿

⑤HARIの中に入っている美容成分:ヒト臍帯血細胞培養液(凍結乾燥法)

シーズン2

HARIの本数:25,000本  

①共通成分:アルブチン、ビサボロール、グルタチオン、ナイアシンアミド

② Natural SW(発酵エキス)バリア機能強化

③セラミド5種 保湿

④保湿成分7種  保湿

⑤HARIの中に入っている美容成分:CCGF(NMN/アロエバラ葉エキス/ザクロ果実発酵エキス/乳酸桿菌)超高圧含浸法

さらにHARIの外側にもシリカコーティング/プラスイオンコーティング/ダイヤモンドコーティングが施されています。


とにかく!HARIのレベルがどんどん向上しています!専門的な説明をすると、理解が追い付いてこないほどです・・・

これ以上説明するとこんがらがると思うのでこれくらいの違いをご理解いただければ十分です^^♪

特にシーズン2の⑤CCGFというのは藤木貴子先生が開発されたグロスファクターです。NMN嬉しいですよね。若返り成分です♡

HARIの中に配合する美容成分も配合方法がどんどんレベルアップしているようで、今回は「超高圧含浸法」と言って通常の2倍を詰め込むことに成功しているようです。

さらにそれを2回にわたり、リポソーム化するという・・・マニアックぶりがたまりません。

こういう隠れた部分にしっかりとこだわり、手を抜かない商品作り。

上辺の成分だけではないこだわりがあるからこそ、使いづつけることでお肌が変わっていくのだと思います。

こだわりのデイリークリーム是非是非お試しくださいね!

関連記事

  1. V3パフ専用クレンザー発売です

  2. V3プロテクションサンスクリーン(UV)について詳しく説明

  3. 【ステラボーテ】ビューティーフェイススティック 自宅で美容鍼…

  4. ハリトス/ハリセラム(新入荷)

  5. マイクロニードル(ヒアルロン酸美顔ローラー)

  6. V3ファンデーションの注意喚起‼