マイナスバンド(小顔バンド)

2021.11投稿

韓国でNo1のid美容クリニックが術後のケアに使用しているフェイスバンドです。脂肪細胞膜を破壊し除去します!

期待できる効果

●下あごの皮膚部位のリフティング効果

●二重顎のリフティング効果

主な成分

●ベルカイラ二重顎駐車成分含有(顎下の脂肪改善としてアメリカFDA初の承認を受けた注射剤)

これは脂肪の大きさを縮める輪郭駐車とは違いデオキシコール酸ナトリウムによって顎下の脂肪細胞膜を破壊し脂肪を除去します!

●id美容クリニック特許成分配合で優れたセルライト改善及びスリミング効果が期待できます。

生地は30を超えるプレミアム糸(スポーツ生地)を使用しているので高感度の伸縮と弾力があります。ハイドロジェルを使用しているので皮膚への刺激がありません。

バンドを装着して20~30分放置します。バンドを取り外した後は洗い流さず美容液を手でなじませてください。韓国の女性は2~3時間つけたままらしいので可能であればそれもいいと思います。

目立ちにくい肌色なので上からマスクをすればちょっとした外出も可能です♪

こちらからご購入いただけます。*パスワードがわからない方はLineよりお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. ヒト幹細胞上清液コスメ!

  2. V3デイリークリーム(シーズン2)リリース!

  3. VOSサロンケア

    VOSサロンケア2回目しました‼

  4. プレジストから朝の3分パック発売

  5. 大好評アメージングクリーム♪

  6. MES eyelid balm stick(アイリッドバーム…