VOS/プレジストコスメのご紹介

2020/10投稿

VOSサロンケア施術後やV3ファンデーションと相性のいいコスメ「どんなお化粧品を使えばいいの?

V3ファンデーションやイノスピキュールコスメをお使いの方は勿論、コスパもよくて効果の高いお化粧品をお探しの方へ。こちらでは是非おすすめしたい人気アイテムをご紹介いたします

針と相性のいいコスメシリーズのご紹介

✔本記事の内容

・VOSコスメシリーズについて
・プレジストコスメシリーズについて

・どうして針の効果があがるの?

*こちらでご紹介するコスメは全て藤木貴子先生監修です。

①VOSシリーズ

*VOSコスメシリーズはVOSサロンケア導入店のみが取り扱える商品となっています。

●MFクレンザー

お肌タイプ:全ての肌タイプに対応

W洗顔不要。これ1本でクレンジングと洗顔が完了。
V3ファンデーションのハリが抜け落ちないよう考えられたクレンザーです。
バブルタイプのモチっとした微細泡が特徴の弱酸性クレンザー。

〇アミノアシドコンプレックス(特許成分)角質と同じアミノ酸構成で正常な角質を形成します
〇天然水素から抽出されたケイ素(シリカ)成分がお肌にハリとツヤを与えます。

お顔にのせるだけでメイクオフできますので不要な摩擦による針の抜け落ちを防ぎます。洗い流した後はアミノ酸の膜が角質を形成しますのでそのままお風呂に浸かるとアミノ酸パックができます!

使用法・・・1回2プッシュを手に出し、肌になじませるように軽くクレンジングします。洗い流す前に少し時間を置くと汚れの吸着がよくなります。その後洗い流します。

●VBソリューション

お肌タイプ:ニキビ・肌荒れ・赤み

お肌のコンディションを助ける8種類の天然エキスが健康的な肌のためのサポートに効果的です。

〇有機硫黄・・・抗菌作用(ニキビ・肌荒れ・鎮静)
〇スーパーハーブ/薬草・・・保湿、老化予防

使用法・・・洗顔後にお顔全体にまんべんなくスプレーした後に軽く手でなじませてください。ニキビが気になる方はローションを含ませたコットンでお顔を優しくふいて下さい。

●TRクリーム

お肌タイプ:全ての肌タイプに対応

特殊な乳化製法により蒸発しにくく長時間お肌の中に浸透します。さらっとしたテクスチャーなのでベタベタが気になる方にもおススメです。

〇アクアGG・・お肌の水路を広げ、有効成分を浸透させ蒸発しにくくします。バリア機能強化。抗酸化作用。防腐作用。
〇7種のペプチド・・・複合ペプチドにすることで成分の安定性・効果向上が期待できます。
シミ・シワ・傷の再生、抗酸化、抗炎症、保湿、コラーゲン再生、細胞活性
〇アミノアシドコンプレックス(特許成分)・・・角質と同じアミノ酸構成で正常な角質を形成します

**別売りのハイドラコンプレックスバイアルを数滴混ぜてご使用いただくと朝までパックが簡単にできます。

●ハイドラコンプレックスバイアル

お肌タイプ:全ての肌タイプに対応

細胞の「エサ」となる即効性エッセンスです。1本で2~3回ご使用いただけます。

〇アクアGG・・お肌の水路を広げ、有効成分を浸透させ蒸発しにくくします。バリア機能強化。抗酸化作用。防腐作用。
〇アミノアシドコンプレックス(特許成分)・・・角質と同じアミノ酸構成で正常な角質を形成します
〇低分子ヒアルロン酸・・・保湿作用に優れています。注射と同じ1番小さい分子で吸着力を高めます。
〇2つの複合ペプチド・・・レチノールやビタミンCより効果が高いと立証された抗シワ成分。傷の再生、抗酸化、抗炎症、コラーゲン合成、血管形成促進

使用法・・・ローション後に半分程を塗って下さい。TRクリームに数滴混ぜると朝まで簡単パックが出来ます。*6個(ばら売り)5,500円でも販売しています。

●VOSマスク

お肌タイプ:全ての肌タイプに対応

バイオセルロースマスクなので有効成分を密着・浸透させることができます。約30分ほどパックできます美容液がたっぷり入っているので容器に移せば美容液としてその後数日ご使用いただけます。

〇アクアGG・・お肌の水路を広げ、有効成分を浸透させ蒸発しにくくします。バリア機能強化。抗酸化作用。防腐作用。
〇これ1枚に美容針が300本入っています

使用法・・・はじめに袋の中の美容液を全て容器に出します。取り出した美容液をお顔に塗った後マスクを取り出し、片方のメッシュシートを剥がしてからお顔に乗せ、もう片方のメッシュシートを剥がします。マスクを密着させ30分してから取り外してください。

☞参考:使い方動画

VOS3点トラベルセットでお試しもできます。(MFクレンザー/VBソリューション/TRクリーム)

②プレジストシリーズ

●アメージングクリーム

お肌タイプ:全ての肌タイプに対応

大人気V3ファンデーションでおなじみ最先端の針(イノスピキュール)が25,000本配合された美容クリーム。
さらに日本初の美容成分「アクアGG」が高配合!
*アクアGGとは・・・お肌の中にありアクアポリンというたんぱく質を増やし、お肌の水路を潤滑にします。それにより美容成分がしっかりと浸透し蒸発するのを防ぎます。さらに導入した美容成分を増殖させることにより今お使いのお化粧品のパフォーマンスも上がります。

〇エーデルワイスカルス培養エキス(抗炎症作用)
〇ブドウカルス培養エキス(抗炎症・抗アレルギー・血行促進)
〇オタネニンジンカルス培養エキス(抗炎症・抗酸化)
〇ミロタムヌスフラペリフォリア葉エキス(保湿)
〇アセチルヘキサペプチドー8(抗シワ)


こちらの商品は100プッシュご使用いただけます。1プッシュで約250本の美容針を導入できるのでとってもお得です

アメージングクリームの使い方

●ディープクレンジングジェル

お肌タイプ:角質肥厚・シワ・ニキビ・敏感肌

「シンエイク」と「アルジルリン」配合で洗顔しながらシワのケアが出きます。アクネ菌によいヤシの油配合。弱酸性で優しいので安心です。濡れた手でもOK!お肌に優しいジェルタイプです

植物由来幹細胞培養液
ヒト由来幹細胞培養液
プラセンタ
クレンジングの使い方

●ディープクリーミーウォッシング

お肌タイプ:角質肥厚・シワ・ニキビ・敏感肌

ピーリング剤配合で必要のない角質や角栓を除去し、針を入りやすくします。敏感肌の方でも安心。「シンエイク」と「アルジルリン」配合で洗顔しながらシワのケアが出きます。

植物由来幹細胞培養液
ヒト由来幹細胞培養液
プラセンタ
洗顔の使い方

●スキンリジュネベートローション

お肌タイプ:乾燥肌・敏感肌・エイジング

復活の木と呼ばれる成分で肌細胞に水路を確保する最強ローションです

植物由来幹細胞培養液
ヒト由来幹細胞培養液
プラセンタ

どうしてこのコスメを使うと針の効果が上がるの?

針の長さは0.2mmとなっており、ちょうど基底層(細胞が生まれる層)に届く設定になっています。これにより今まで不可能だったお肌の奥深い部分に美容成分を届け活性化することが可能となりました。ところが角質が肥厚していたり産毛が邪魔をすると針がしっかりと入ることが出来ないためその効果が半減してしまうのです。

また、洗顔やマッサージなどで余計な刺激が加わると針の抜け落ちが早くなります。針の中に配合されている美容成分は72時間かけてゆっくりとお肌内部に浸透するため針の抜け落ちは効果を半減させてしまいます。

ニキビが出来やすい・角質肥厚が気になる方→プレジストの洗顔にはピーリング剤が配合されているので、邪魔をする角質を優しく除去します。

MFクレンザーはお顔にフォームをのせるだけでファンデーションを分解するので余計な刺激による針の抜け落ちを防ぎます。

またせっかっく入れ込んだ美容成分をしっかりと浸透させ留めることができるよう、ローションやクリームには水路を開拓する成分が配合されているのです。

その相乗効果により導入した針が最大限の効果を発揮するように考えられています。

☞参考:VOSサロンケアって何?

関連記事

  1. イヤーココ(オニキス)限定2万個発売!

  2. VOSセラム/パッチKuro&Siroの効果について

  3. マイナスバンド(小顔バンド)

  4. SOOPEE スーピー炭酸頭皮エッセンス

  5. VOSマスク通販はこちら

  6. 季令エラスチンカプセル