デリケードゾーンとお顔はリンクしている?

近年大注目されてるフェムケアをご存じですか?

フェムケアとは女性のデリケートゾーンのケアのことです。

デリケートオイルとは女性のデリケートゾーンの保湿・においの軽減・美白ケア用オイルです。

実は会陰の状態と顔の状態がリンクすることが多いことがわかってきました。例えば、会陰が垂れてくると顔も同じように垂れてきたり、逆に会陰がふわふわの状態になると ハリのある顔になったり! なので、ここを整えると顔のたるみ等の対策に効果を期待できます。

今まであまりケアしていなかったデリケートゾーン。しっかりとケアすることで老化も防げます♪また、経皮吸収率の最も高い膣と肛門の粘膜に高品質なものを使用することで成分が血中に吸収され、お肌までキレイになれる♡そんなとっておきのケアのご紹介です。

乾燥の原因は?

①トイレ・・・トイレットペーパーによる摩擦、下着による擦れ

②入浴後の保湿不足・・・洗浄、タオルドライ

③生理・・・ナプキンによる擦れ

①③の原因についてはシルクライナー/シルクナプキンで解決できます!気になる方はこちらもご覧ください。シルクナプキン

黒ずみの原因は?

①乾燥・・・乾燥肌は肌の水分量が少ないので、同じ箇所に刺激を受けるとそこを守ろうとして肌が硬くなり黒ずみの原因になります。また、硬くなった所に血流が集中することでかゆくなります。

②血流の滞り・・・血流が滞っていたり、下着で締め付ける刺激が強い程、身体は肌を守ろうとメラニン色素を出します。

においの原因は?

①毛による蒸れ・・・VIO脱毛で解決できます ☞VIO脱毛はこちら

②粘膜の菌の増殖・・・免疫力の低下が原因。☞免疫力を上げるなら腸活!

あとは保湿と血流改善です!そこで!

デリケートオイルでマッサージ♪

スキンハプティクス(通称:おまたオイル)

デリケートゾーンケアの先進国「フランス」では、母から娘へ伝えているデリケートゾーンのお手入れ。スキンハプティクス「デリケートオイルセラム」はフランス製で、フランスの産婦人科において、妊産婦の方のケアとして取り入れられています。

ご利用方法

清潔な手で適量(スポイド1プッシュ)を手のひらに取り、デリケートゾーンにまんべんなく伸ばします。
まずは保湿することからスタートしましょう。慣れてきたら、会陰マッサージも行うとより効果的です。


【ご注意】

体調の悪い時や、主治医や助産師から安静の指示がある時はご使用をお控えください。
膣炎や会陰に静脈瘤がある人は自己判断で行わず、主治医や助産師に相談してください。
お風呂上がりなど、清潔な手でご使用ください。生理中、経血の多いときは、ご使用をお控えください。


デリケートオイルとシルクナプキンでおまた革命しませんか?

スキンハプティクス(通称:おまたオイル) 8,250yen→7,013yen(セール中)

関連記事

  1. シルクナプキン

    シルク薬効染ナプキン