ヴェールドダイヤモンドマスク(パック)

2023/4投稿

皆様こんにちは(^^♪4月になって暖かくなりましたが、まだ寒い日もあったりで洋服に困っていませんか?なんだかこのまま突然夏に突入しそうな雰囲気ですね・・

この時期は冬仕様だった肝臓が夏仕様に変わっていくため身体が冷えやすくなりますので、温活を意識されながらお過ごしくださいませ。

さて、今回は5月末に発売予定の新マスクのご紹介です!新イノスピキュール配合のパック♡期待大です!!

✔本記事の内容

①ダイヤモンドマスクって?
②成分と効果について
③今までのイノスピキュールとの違いは?

ダイヤモンドマスクって?

世界で最も効果な物質に分類されるダイヤモンドは様々な化粧品に配合されており、輝きを増すためだけではなく、実はエイジングケアの強い味方とも言われています。化粧品登録されているダイヤモンドは肌への浸透率が高く、コラーゲンの伝達に優れています。

そのダイヤモンドをイノスピキュール(ハリ)の中に搭載することでコラーゲンをお肌の奥深くに伝達することができます。

ハリのあるお肌をキープするためには真皮が健康でなければなりません。真皮は水をたっぷり含んだスポンジのようなもので、成分の70%をコラーゲンが占めています。

そのコラーゲンは下図のように年齢とともに減少していきます。

ダイヤモンドマスクは引き締め・小顔効果が期待できるパックです。

これまでのV3シリーズに使用されていたイノスピキュールとは別の成分を搭載した新感覚マスク!

②成分と効果について

①イノスピキュール(2つの成分を配合)マスク1枚あたり200本配合

【マリンコラーゲン】

イノスピキュール(ハリ)の中心部に穴をあけ、その中に高濃度マリンコラーゲンを配合。

コラーゲンは大きく動物性と植物性の2種類に分かれており、コラーゲンの中でも最近注目されているのが「フィッシュコラーゲン」です。その中で100%天然の海水魚から抽出したコラーゲンだけが「マリンコラーゲン」と名乗ることができます。

マリンコラーゲンはアレルゲンとなる成分が少ないため、アレルギーがおきにくのが特徴です。体内のタンパク質は20種類のアミノ酸からできていますが、マリンコラーゲンはこの20種類をすべて含んでおり、肌や髪の毛・爪の元になり美肌に欠かせない成分です。

【ダイヤモンドパウダー】

イノスピキュールの周りに化粧品登録されたダイヤモンドパウダーをコーティングすることでコラーゲンの浸透率をアップさせます。

②コラーゲンマスクシート

低刺激といえば「テンセル」というほど肌に優しい生地と生地の間にコラーゲンゲルレイヤーを挟み込んだ3層構造のマスク素材を使用。

【コラーゲンゲルレイヤー】

・カラギーナン・・・保湿効果が高く肌にハリ感を与え、肌を柔らかくする他、炎症を抑える作用もあります。

・コンニャク・・・美容成分セラミドが含まれており、保湿などに効果があると言われています。

・ローカストビーンガム・・・非常に高い保湿性を持ちます。

③マスクエッセンス(美容液)

・精製水の代わりに「コラーゲン水」を40%以上配合

・加水分解コラーゲン 肌の角質層に浸透しやすく、保湿効果を高めます。

・アクアGG 肌の水分通路を広げ美容成分の吸収(角質層まで)を助けます。保湿効果がグリセリンの30倍であり、コラーゲンの働きを助けバリア機能のサポートや肌荒れ防止効果があります。

・アップルミント葉エキス 疲れた肌をリラックスさせ、活力を与えると共に肌の健康を増進。抗酸化作用や殺菌作用もあります。

・タイム葉エキス 肌の水分蒸発を防ぎ整肌作用も。殺菌作用が高く細菌による皮膚炎症抑制などに効果的です。

・ローズマリー葉エキス 収れん作用で毛穴を引き締め、炎症を抑えます。特に敏感肌のケアに向いていると言われており、肌荒れやシワの予防、むくみ改善などに効果的です。

・ベルガモットオイル ストレスや便秘などによる肌荒れに効果があると言われています。脂性肌に向いており、抗菌作用や抗炎症作用があることからニキビ・湿疹などの予防や改善に効果的です。

・アルギニン 肌の表皮の角質層の潤いを保つ働きがあります。さらに血行促進効果による顔色の改善、糖化抑制効果で真皮層のコラーゲンやエラスチンの老化を防ぎ、シミやタルミの改善なども期待できます。

・パンテノール 肌にハリツヤを与えてキメを整えるだけでなく、皮膚細胞を活性化する作用があり、傷の治りを早くする働きや抗炎症効果にも優れています。また、スキンケアでは浸透力を高める効果があり、保湿成分を角質層へ素早く浸透させ潤いを与えます。

③今までのイノスピキュールとの違いは?

上図のようにヴェールドダイヤモンドマスクに配合されているイノスピキュールには新しくダイヤモンドとコラーゲンが配合されています。

コラーゲンの浸透により真皮を健康にし、ダイヤモンドのような輝きを放つお肌を♪

MES eyelid balm stick(アイリッドバームスティック)と併用するとさらに効果的なパーツケアができます(^^♪

ヴェールドダイヤモンドマスク 6枚入り(25ml×6枚)4,400円

パスワードがわからない場合は下記よりLine登録いただきますとお知らせ致します。

関連記事

  1. VOSサロンケア3回目!

  2. イヤーココ(オニキス)限定2万個発売!

  3. VOSセラム/パッチKuro&Siroの効果について

  4. スピケア パーティクルプライマー7/25発売

  5. V3 HARI SET内容/ご購入はこちら

  6. VOSサロンケア

    VOSサロンケア2回目しました‼