【岡山市北区】エステサロンおすすめのキャビテーションって何?

自分で何とかダイエットを頑張ってきたけれど、「しつこいセルライトに困っている…」「脂肪がなかなか落ちない!」とお悩みではありませんか?そのような時は、エステサロンでプロの手を借りるのがおすすめです。

岡山市北区のエステサロンmeguriでは、ダイエットを目的とする方に人気の施術「キャビテーション」を提供しています。キャビテーションはサロンで働いているエステティシャンからも人気が高い施術なのですが、エステサロン未体験の方にとっては具体的にどのような施術を指すのか疑問に思うはず。

こちらでは、キャビテーションとはどのような施術かという説明と、施術後の注意点やアフターフォローについてご紹介いたします。

エステサロン meguriのおすすめメニュー「キャビテーション」ってどんな施術?

エステサロン meguriのおすすめメニュー「キャビテーション」について説明します

美容用語としてのキャビテーションとは、簡単にいうと超音波で脂肪にアプローチする施術のことです。音波というのは音の振動のことで、波の動きのように周りに広がっていきます。エステサロンではこの動きを利用して、ハンドトリートメントだけでは届きにくい深いケアを実現しています。

岡山市北区のエステサロンmeguriでも、キャビテーションは数あるメニューの中でおすすめの施術です。脂肪と老廃物がしつこく絡み合い、セルフケアでは落としにくいパーツにも、キャビテーションとラジオ波のWケアでアタックします。

キャビテーション施術の流れ

キャビテーション施術を受けている女性

次に、キャビテーションの施術の流れをご紹介します。

遠赤外線ヒートマットを使って身体全体を温める

身体を温めることで、キャビテーションのアプローチ効果を発揮しやすくします。温度は体調や好みに応じて調整できます。

ラジオ波をあててキャビテーションをかける

ラジオ波を使って身体をゆっくり温めながら、キャビテーションの超音波振動でアプローチをかけます。

吸引をして刺激する

5段階の強度を持つ吸引器でしっかりと肌を吸引し、ほぐしと刺激を与えていきます。また、中周波であるEMSを使って筋肉の弛緩と収縮をサポートし、こわばったパーツの緊張を解いていきます。

仕上げ

ブラシを使ったハンドトリートメントで仕上げて終了です。

キャビテーションに関するよくあるQ&A

岡山市北区のエステサロンmeguriに寄せられた、キャビテーションに関する、よくある質問にお答えします。

Q.キャビテーションの費用はいくらでしょうか?

A.キャビテーションは5,000円(初回限定/70分)から体験いただけます。
3回体験であれば13,500円です。

キャビテーション 70分コース(1〜2部位)

初回限定5,000円/2回目以降予約 6,400円~

キャビテーション 100分コース(2〜3部位)

初回限定 7,500円/2回目以降予約 9,000円~

キャビテーション 70分+セレクト30分コース

初回限定 7,000円/2回目以降予約 7,800円~

キャビテーション 100分+セレクト30分コース

初回限定10,000円/2回目以降予約10,080円~

「セレクト30分コース」は、

  • カップドレナージュ
  • リンパマッサージ
  • 筋膜リリース
  • 美脚痩身
  • 腸セラピー
  • ラッシュアディクト

という6つのメニューからお選びいただけます。

Q.施術後の注意点やアフターフォローについて教えてください。

A.キャビテーションの施術後2時間は、なるべく糖分を取らないようにしてください。また、老廃物を体外に流れやすくするため、できるだけ水分を多く摂取しましょう。有酸素運動や筋トレなどを合わせて行うと、老廃物がさらに流れやすくなります。

岡山市北区のエステサロンmeguriでは、1週間に一度のペースでのキャビテーションをおすすめしています。

岡山市北区でキャビテーション施術を受けるならエステサロン meguri

年齢を重ねるにつれて太りやすくなってきた…そんなお悩みを抱えている方は、岡山市北区のエステサロンでキャビテーションを取り入れることをおすすめします。エステサロン専用機器やプロの手を借りることで、健康的な美しさを維持することができるのです。

理想のボディラインを叶えるお手伝いをいたします。

エステサロンに毎月通うなら、定額エステコースがおすすめ!

岡山市北区にあるエステサロン meguriでは、施術料金がお得になる定額エステコースもご用意!

キャビテーション、ラッシュアディクト、フェイシャルなど、口コミで人気のおすすめエステメニューをお得な料金で受けていただけます。

各コースの料金は、メニューの内容によって異なりますので、詳細は定額エステのページをご確認ください。

岡山市北区でエステサロンに通うなら、おすすめメニュー豊富なmeguriまで。

岡山市北区で口コミ評判良いキャビテーション施術を受けるならエステサロン meguri

サロン名 meguri
住所 〒701-0152 岡山県岡山市北区延友419−2 is延友A101
TEL 050-5329-5472
Line ID
URL https://onkatsu-meguri.com/
営業時間 10時~20時 *時間外についてはご相談下さい
駐車場 3番か6番
最寄り駅 JR庭瀬駅から徒歩10分
お支払い方法
現金・各種クレジット・paypay・aupay・メルペイ
*当サロンはキャッシュレス5%還元店です。各種クレジットのご使用は1万円以上からとさせていただいておりますのでご理解の程お願いいたします。