【岡山市】セルフホワイトニングが人気の理由!ケアの流れやおすすめポイント

「歯の黄ばみが気になる」「歯の着色が気になって笑顔で写真に写れない…」など、歯に対するお悩みを抱えている方は少なくありません。

痛みがなく手軽に歯の汚れ・黄ばみをなくしたい…そんな方にピッタリなのが、サロンで行うセルフホワイトニングです。

岡山市内のサロンでも人気が高まっていますが、人気の理由とは何なのでしょうか?こちらでは、セルフホワイトニングが人気の理由を、「痛み・白さ・手軽さ」という3つのポイントに絞ってご紹介いたします。

人気の理由1.セルフホワイトニングは痛みがほとんどない

手の平に白い歯

セルフホワイトニングの人気が高まっている理由の1つは、痛みがほとんどないことです。歯医者で行うホワイトニングは、漂白効果が高いものの、歯や歯茎に刺激があり、痛みから回復するのに時間がかかってしまいます。

岡山市のサロンmeguriで行えるセルフホワイトニングは、このような刺激の強い成分が含まれた薬を使っていないため、痛みが発生しにくいというメリットがあります。

痛みに弱い方やサロンで美容施術を受けた流れでセルフホワイトニングもしたいという方におすすめです。

セルフホワイトニングに興味がある方は、岡山市のサロンmeguriにご相談ください。

人気の理由2.セルフホワイトニングは歯を自然な白さに戻せる

女性の口元

サロンのセルフホワイトニングが人気で、口コミでもおすすめされている2つ目の理由は、歯本来の自然な白さに戻せる点です。

歯医者で受けるホワイトニングは、歯の表面や内側の漂白を目的としているため、歯の白さが不自然なほど目立ってしまうことも考えられます。しかし、サロンで行うセルフホワイトニングでは過酸化水素を使わず、表面の汚れを落とすことにフォーカスする方法です。

表面の汚れを落として、歯を本来の状態の白さに戻すのです。本来の自然な色に戻したいという方は、サロンで行うセルフホワイトニングがおすすめです。

meguriで扱う溶剤は、従来の酸化チタンに加え酸化タングステンを使用しています。この酸化タングステンは酸化チタンに比べ15倍の光触媒効果が期待できます。

岡山市でセルフホワイトニングができるサロンをお探しなら、meguriをご利用ください。リラックスできる空間でセルフホワイトニングのサービスを提供しております。美容ケアの流れでセルフホワイトニングを行いたい方にもおすすめです。

人気の理由3.美容ケアの流れで手軽に始められる

サロンで行うセルフホワイトニングが大きな人気を集めている3つ目の理由は、その手軽さです。

手軽に歯の汚れ・黄ばみケアを始めたいなら、セルフホワイトニングはおすすめです。これまで、ホワイトニングは歯医者へ足を運ばなければならず、保険適用外の自由診療ということもあって、高額な費用を支払う必要がありました。

しかし、サロンで行えるセルフホワイトニングであれば、エステやフェイシャルのついでに、そのままの流れでホワイトニングを手軽に始めることもできます。

岡山市のサロンmeguriで人気のセルフホワイトニングも、手軽に始めることができます。リーズナブルな費用で手軽にホワイトニングを試してみたい!という方は、meguriにお気軽にご来店ください。

歯を自然な白さに戻したい方は岡山市のサロンmeguriがおすすめ

笑顔に白い歯が見えるだけで、グンと清潔感が増します。サロンで行えるセルフホワイトニングなら痛みもなく、手軽に始められて元の自然な白さを目指せます。

岡山市でセルフホワイトニングが行えるサロンをお探しなら、岡山市のサロンmeguriにお越しください。様々なメニューの中から、お客様にぴったりのコースをご提案いたします。

岡山市でセルフホワイトニングに興味をお持ちの方はmeguriへ

サロン名 meguri
住所 〒701-0152 岡山県岡山市北区延友419−2 is延友A101
TEL 050-5329-5472
Line ID
URL https://onkatsu-meguri.com/
営業時間 10時~20時 *時間外についてはご相談下さい
駐車場 3番か6番
最寄り駅 JR庭瀬駅から徒歩10分
お支払い方法
現金・各種クレジット・paypay・aupay・メルペイ
*当サロンはキャッシュレス5%還元店です。各種クレジットのご使用は1万円以上からとさせていただいておりますのでご理解の程お願いいたします。