針のファンデーション「V3ファンデ」がSNSで大人気!使い方の前に針について知ろう meguriの通販でも提供

今、SNSで大いに話題になっているのが、meguriの通販で購入可能なV3ファンデーションです。V3ファンデーションには針が入っているのですが、どのような針が入っているのか気になりませんか?ここでは、使い方を調べる前に知っておきたいV3ファンデーションの針についてと、なぜV3ファンデーションが1色展開なのかを詳しくご紹介しますので、早速チェックしていきましょう!

SNSで大人気!V3ファンデーションの“針”とは?使い方を調べる前に針について知ろう

V3ファンデーションの商品と花

コスメ通を中心にSNSで話題を集めているのが、meguriの通販でも購入できるV3ファンデーションです。V3ファンデーションは針の入ったファンデーションとして知られていますが、どのような針が入っているのか気になる方も多いかと思います。使い方を調べる前に、まずは針について知っておきましょう。

V3ファンデーションに入っている針は、肉眼で見ることはできません。針の正体は、海綿を乾燥して細かく砕いたものから抽出できる、わずか0.2mmの微細な天然針です。

この天然針は「スピキュール」と呼ばれ、数千種類にも及ぶ海綿の中でも、なんと1種類の海綿からしか取ることができないため、とても貴重なものとなっています。1960年代に韓国で針コスメがブームになったときに使用された針には、スピキュール以外に海綿を細かく砕いた際に出た残留分も混ざっていました。

残留物や、残留物を取り除くために使用した塩素が残ったスピキュールでは、本来の効果を発揮することはできません。しかし、V3ファンデーションには、完全に残留物を取り除いた「イノスピキュール」が含まれているので、最大限の美容効果が期待できます。

肌のお悩みがある方へ、meguriでは、V3ファンデーションの針をさらにグレードアップさせた、VOSサロンケアを体験していただけます。針の美容効果に興味のある方は、meguriのVOSサロンケアをぜひ一度お試しください。

V3ファンデーションはなぜ1色展開でもひとりひとりの肌に合うのか?

V3ファンデーションの商品

ファンデーションは通常、それぞれの肌の色に合わせて何色も色が展開されています。しかし、V3ファンデーションは低温熟成発酵技術を採用しているため、1色しか展開していません。

低温熟成発酵技術とは、色素が天然抽出物と反応し、徐々に色が変わるというものです。V3ファンデーションは、お肌に塗った後10分ほどで馴染んでいき、ひとりひとりの肌に合った自然な色合いとトーンを演出します。

自分の肌の色合いとトーンにぴったりのファンデーションが見つからないというファンデーションジプシーの方は、ぜひ口コミサイトでも評判のV3ファンデーション試してみてください。

岡山のエステサロンのmeguriでは、SNSで大人気の針ファンデーションのV3ファンデーションと、針パックのVOSマスクを店頭と通販で取り扱っております。人気商品で入荷してもすぐに完売してしまうため、購入を希望される方はぜひmeguriの最新情報をご確認ください。他にも、meguriでは針の効果が実感できるVOSサロンケアも施術しておりますので、どうぞサロンで体験してみてください。

V3ファンデーションやVOSマスクはmeguriの通販でご購入いただけます

話題のV3ファンデーションやVOSマスクは、岡山のエステサロンのmeguriでご購入いただけます!meguriではV3ファンデーションやVOSマスクなど、最新アイテムを豊富に取り揃え、お客様のご来店をお待ちしております。

効果的な使い方など、詳しくはお気軽にお問い合わせください。豊富なサロンメニューがお得に体験できるキャンペーンも随時開催しておりますので、meguriで身体の中から美しくなりませんか?

針のファンデーション「V3ファンデ」を通販でお探しならmeguriをご利用ください

サロン名 meguri
住所 〒701-0152 岡山県岡山市北区延友419−2 is延友A101
TEL 050-5329-5472
Line ID
URL https://onkatsu-meguri.com/
営業時間 10時~20時 *時間外についてはご相談下さい
駐車場 3番か6番
最寄り駅 JR庭瀬駅から徒歩10分
お支払い方法
現金・各種クレジット・paypay・Linepay
*当サロンはキャッシュレス5%還元店です。