【岡山市】セルフエステに関するQ&A 体験メニューの詳細など

近年、美しさを保ちたいという女性の間でブームになっているのがセルフエステです。セルフエステとは、エステサロンで使われている本格的なマシンを自分で使いながら、リーズナブルな価格でエステを受けられるサービスのことです。

セルフエステサービスを提供しているサロンは増えつつありますが、よくわからないことも多いはずです。不安が残ったままでは、セルフエステの魅力を十分に実感できません。不安要素を解消するためにも、気になる疑問を一気に解決しましょう。

こちらでは、岡山市でセルフエステサービスを提供しているmeguriに寄せられるよくある質問についてご紹介いたします。

セルフエステに関するQ&A

Q&Aが書かれたノート

セルフエステに関するQ&Aをご紹介します。

Q.エステ機器などの操作方法がわかりません。どうすればよいですか?

A. meguriのセルフエステサービスでは、初回体験時にマシンはスタッフがすべて設定します。岡山市でセルフエステも行っているmeguriでは、不安なことやわからないことがある場合、いつでもスタッフに相談できるようになっています。安心してご利用ください。

Q.セルフエステサロンはビジターで利用できますか?

A.セルフエステサロンを利用するためには、基本的にサロンの会員になる必要があります。岡山市でセルフエステサービスを提供しているmeguriも会員制となっています。

セルフエステ体験メニューであれば、キャビテーション、フェイシャル、よもぎ蒸しの3つのメニューを60分1,900円で体験していただけます。

Q.メイクしたままサロンに行っても大丈夫ですか?

A.基本的には問題ありません。セルフエステに必要な化粧品も、すべて料金に含まれています。ただし、メイク道具の貸し出しは基本的に行っていません。必要な場合は、お客様自身でご持参ください。

岡山市のセルフエステサービスmeguriでは、フェイシャルコースをご希望される場合、別途でジェルをご購入いただくことになります。

Q.マシンを使うときに資格はいらないのですか?

A.セルフエステでマシンを使ううえで、資格は必要ありません。また、エステティシャンも民間の技術認定なので、資格のない方も多いのが事実です。

岡山市のセルフエステmeguriは、施術をしたことがないという方や施術に不安が残るという方でも、トラブルが起こりにくい設計の自動出力マシンを用意しています。

Q.生理中にセルフエステに行って施術をしても問題ありませんか?

A.生理中は通常よりも代謝が上がっているため、出血量が増えてしまうことがあります。

また、生理中はホルモンバランスが大きく変化する時期なので、セルフエステの施術によって体調を崩してしまう方が稀にいらっしゃいます。生理中の施術は、あまりおすすめできません。

Q.キャビテーションは自分でしても効果は期待できますか?

A.自分でキャビテーションをあてることはできますが、あてた後に流すことが難しいため、ご自宅でのセルフマッサージや運動などを積極的に行うことにより効果を期待できます。

ですが効果をしっかりと得たい方はエステサロンでのキャビテーションコースを組むことをおすすめします。

岡山市のmeguriで体験メニューを試してみませんか

手の上にある電球

セルフエステサービスを提供している岡山市のmeguriに寄せられる質問をご紹介いたしました。

本格的なマシンを使った施術ができるセルフエステは、自宅でケアするだけではあまり効果が期待できない!と感じている方や、エステサロンに通い続けるのは金銭的に難しいという方におすすめです。定額制なので通いやすく、忙しい方やコスパを重視するという方にもぴったりです。

岡山市周辺でセルフエステや体験メニューをお探しの方は、まずはmeguriにお声かけください。セルフエステ60分体験のご予約はこちらからお申し込みいただけます。

岡山市でセルフエステサービスを体験するならmeguriへ

サロン名 meguri
住所 〒701-0152 岡山県岡山市北区延友419−2 is延友A101
TEL 050-5329-5472
Line ID
URL https://onkatsu-meguri.com/
営業時間 10時~20時 *時間外についてはご相談下さい
駐車場 3番か6番
最寄り駅 JR庭瀬駅から徒歩10分
お支払い方法
現金・各種クレジット・paypay・aupay・メルペイ
*当サロンはキャッシュレス5%還元店です。各種クレジットのご使用は1万円以上からとさせていただいておりますのでご理解の程お願いいたします。